柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツキノワグマにご注意を!! :: 2010/11/07(Sun)

ツキノワグマに ご注意を!! 
ここはクマが出るんですか。。。
011107味いち。 (8)





コーちゃん クマが出たらひとりで逃げて行かないでよ~頼むよ~。
011105味いち。





ハ~イ!! とすっ飛んで行くココア。
グイグイ・グイグイ 力強く引っ張るココア。
さすがワンコです。
011107味いち。 (2)





散歩道には色んな姿の植物が沢山!!
011107味いち。 (3)



011107味いち。 (4)



011107味いち。 (5)





ちゃんと着いて来てますか~。
迷子になったらクマさんに食べられますよ~。
と 自然の中の案内犬ココアさんに注意をされちゃいました 
011107味いち。 (6)




自然の力をいっぱいもらって、また頑張らねばね。
011107味いち。 (7)



クマに出会わなくて良かった~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
