柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サメとスッポンとワニ。 :: 2010/11/09(Tue)

ココアとワニの勝負。
大きな口を開けてニタリとしているココアさん。
011109味いち。





君がワニなら
011109味いち。 (3)





アタシはサメよーーー 
011109味いち。 (2)





食いついたら放さないスッポンにもなるのよ~~ 
011109味いち。 (4)






ピリッ!。。。。
嫌な音。。。。





あ・・・ワニさんの頭がパックリ割れてる・・・
あっ・・・脳が見えちゃってるよ。。。
011109味いち。 (5)





ココアの引っ張る力は凄いです。
ワニさん ちょも母の縫合処置が必要となりました。
しばらくの間ココアの目に届かぬ場所に雲隠れです 
011109味いち。 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
