柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水♪ :: 2010/11/19(Fri)

公園でのココア。
沢山走った後はオヤツタ~イム。
011118味いち。 (3)






喉が渇いたら水飲み場で水分補給。
011118味いち。 (4)





最近はお父しゃんの手の器を使わず
出てくる水を上手にゴクゴクと豪快に飲むようになりました。
何で片手を上げているのかな?
「お水飲むから、ちょっと待っていてね」と言っているのかな。
011118味いち。 (5)





プハ~ うまかった~ 
とっても満足そうなココアです。
011118味いち。 (6)

運動をした後の水分って、体に染み込む感じがすごく気持ちが良いですよね~。
ちょも母は 最近運動をしていないので
そんな体に染み込む感覚をすっかり忘れちゃっています 
たまには運動しなくちゃいけませんよね~。
頭でわかっていても、なかなか行動できないちょも母です。。。
この所 肩もコリッコリです  



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<The Niku ! | top | 日本犬ココア。>>


comment

ご訪問有り難うございます!
上手に水を飲んでますね~
最後の写真、満足そうな感じが可愛らしいですね♪
  1. 2010/11/19(Fri) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん本当に上手に飲みますねー。
何となく、仕事後のビールを喉越しで味わってる感覚に似てるのかなーなんて思っちゃいました(笑)
今の季節は走っても暑くないのでワンちゃんに取っては最高ですよね~。
  1. 2010/11/20(Sat) 12:02:15 |
  2. URL |
  3. レイママ #G1psghlM
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんワイルドですねぇ~
上手に器用に飲めちゃうんですね。
素敵すぎるわ 笑
元気なココアちゃんにニンヤリです。

福、おかげさまで無事に帰ってきました。
本当にやさしい言葉ありがとうございました。
  1. 2010/11/20(Sat) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんも直飲み上手になりましたね~
運動後って、ああして直にお水飲むのって
見ていてもおいしそうですよね。
実際、おいしいし~^^
華地方の公園の水飲み場は
もう冬支度で給水を止め
『ムシロ』をまとってました。
来年の春まで冬眠です。
  1. 2010/11/20(Sat) 19:35:12 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 サクラびよりさま
サクラびよりさん 早速いらして下さりありがとうございます!!
とっても嬉しかったです^^
またサクラびよりさんのお写真を見て勉強させて頂きま~す♪


e-134 レイママさま
そうなんですよね~♪
ビールをグイッグイ!って感じで美味しそうでした^^
今の季節は一緒に歩くこちらも楽で助かりますね~。
レイちゃんもいっぱい走っているかな♪


e-134 nao! さま
いい飲みっぷりのココアでしょう~^^
最近覚えたんですよ(笑)
福ちゃん頑張ったね~。
あとは日にちが解決してくれますね!!
早く福ちゃんのやんちゃぶりがみたいなぁ^^


e-134 ハママさま
華ちゃんも直飲みして「プハ~」って顔しますよね^^
本当に見ているこちらも「プハ~」って飲みたくなってしまう(笑)
華ちゃん地方は水道ももう冬眠なんですね~。
  1. 2010/11/22(Mon) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

