柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
The Niku ! :: 2010/11/20(Sat)

ジャジャン!!
011120味いち。





The Niku!  ジュ~ジュ~!
011120味いち。 (2)
突然肉が出てきて???ですよね。





今日は行楽日和。
BBQ日和。
011120味いち。 (7)





久しぶりに家族揃ってお出かけをしてきました。
以前 ココア・お父しゃん・ちょも母で行った
「愛知緑化センター・昭和の森」のバーベキュー施設です。
とっても良い天気に恵まれ最高でした。
011120味いち。 (3)





子供達が大きくなると、それぞれの世界ができてきて
家族揃って出かける事がすくなくなってしまいます。
今回は末っ子「ちょも子さん」の「家族でどこかに行きたい!!」の一言で決まりました。
言いだしっぺのちょも子さんの部活も休みをもらい
お父しゃんの仕事も調整し、大姉ちゃん・兄ちゃんも今日だけはフリーでいる約束をしてね。
011120味いち。 (4)
豚肉・鶏肉・牛肉・ウインナー・しいたけ・ピーマン・もやし・焼きソバ
野菜はちょっと少なかったけど、お肉はいっぱい持ってね。




ココアも朝食抜きでBBQに挑みましたよ~。
011120味いち。 (5)





ガッツガッツと大満足なココアでした。
011120味いち。 (6)



大満足の後はハイキングでカロリー消費。
。。。お腹いっぱい過ぎて長く歩けなかったですけどね 
また続きの写真を載せますので見て下さいね~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<食べたら寝る! | top | 水♪>>


comment

紅葉もきれいで良いお天気の一日。
家族全員のスケジュールを調整してのBBQ♪
ちょも母さん、すてきな休日でしたね。
子供が成長すると、一緒に行動すること激減です。
特に社会人になり親元離れるとねー。
今のうちに一杯家族でお出かけ楽しんで^^
ハママ、ココア家の家族のお出かけ大好きです。
ハマ家は・・・すでに夫婦と華のおでかけですからぁ~(笑)
まあ、それも楽しいけどね^^v
  1. 2010/11/20(Sat) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

BBQ日和のいいお天気でご家族一緒の楽しい休日でしたね
そして+紅葉
綺麗で空気も澄んで気持ちいい~ですよね

ココアちゃんも美味しいお肉いっぱい食べて良かったね^^

ご家族時間を合わせて楽しい時間
とってもいいですね^^
我が家は夫婦二人なので・・・"あっ!"マロンとラ
イムがいるけれど(笑)
仲良しご家族は見ていてもとっても素敵です

先日はマロンのお誕生日にお祝いのお言葉頂いて本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願いします(^-^)
  1. 2010/11/20(Sat) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~
秋のBBQいいなぁ~
食欲の秋だもん、味わって食べないとね 笑
ココアちゃんも大満足なBBQになったみたいで
良かったね♪
次は春かな 笑
  1. 2010/11/22(Mon) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134  ハママさま
家族が揃う事が本当に少なくなりました。
姉ちゃん・兄ちゃんは世界が出来上がりつつあり
まだ「たまには一緒に遊びたい」と思うちょも子さんの気持ちが難しくなってきました。
でも我が家にはココア・ハママ家には華ちゃんと言う強~い味方が居ますからね。
華ちゃん&ココアが家族の磁石になってくれますよね^^


e-134 みぃさま
みぃさん家族もとっても幸せそうで、ちょも母は大好きですよ~♪
マロンちゃんも、ライム君もとっても優しい幸せなお顔しているから
ブログで会うとホッとするんですよね~^^
生のマロンちゃん&ライム君は写真で見るよりもっと可愛いんだろうな!!


e-134 nao!さま
秋のBBQは最高でしたよ~^^
nao!さん家も春ぐらいに さちちゃん・福ちゃん・海くんと
みんなでBBQなんてどうですか~♪
あはは~楽しそうだな!
お肉もいっぱいいるねぇ^^
  1. 2010/11/22(Mon) 15:25:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

