fc2ブログ

柴犬ココア 味はいまいち。




食べたら寝る! :: 2010/11/22(Mon)

先日の「The Niku!」の続きです。
011122味いち。





お肉をたらふく食べたココア
011122味いち。 (2)





いつもならいつまでも「頂戴~ちょうだい!!」とビームが激しいのだけれど
BBQの終わりがけには、「もういい!」とそっぽを向いていました。
兄ちゃんにいっぱい枯葉を乗せられても ボーーーっとしているだけ。
011122味いち。 (3)





お腹がふくれたら後は「寝るの~」のココアでした。
011122味いち。 (4)
コーちゃん 牛になっちゃうぞ~。
ひと寝入りしたら自然の中案内犬に変身ですよ~。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

お時間があったら 「続き」も覗いて行って下さいな 


ちょも母が10月から通っていたカメラ教室
「自分らしい写真を撮ろう!初心者5回コース」 岡本佳子先生
が昨日で終りました。
岡本先生、とってもオチャメでパワフルで可愛らしい先生でした。
5回で「サヨナラ」は寂しいですが
いつかまた先生の別講座に参加が出来るように練習です!


このコースはちょも母を含め、初心者ばかり。
カメラのどこをどう触ったら良いのかいまいち分からない。。。
「オートで撮っちゃえ!!」
でもやっぱりそれではね・・・って方ばかり。

ちょも母も何をいじったらいいのか サッパリ分からなかったけど
いろんなボタンやダイヤルを回す事を覚えました。
本当に通って良かったと思います。
背中を押してくれたお父しゃんありがとう!
折角お父しゃんに買ってもらったカメラだもの楽しくなきゃね~。
まだいじっていると、あたふたしちゃうけどあとは慣れなのかな^^

そして最終回の昨日は、「 ランの館 」へロケ(4回目)に行った時の写真の見せ合いっこ。
それぞれ個性のある写真を沢山見せてもらいました。
みんなとってもステキな写真で、自分も「もっと色温度を変えたりして大胆な写真を撮ればよかった・・・」
なんて思いました。

その時に撮ったちょも母の写真数枚です。
ココアは写っていませんよ~。
お恥ずかしい写真ばかりですが見てください。
これからも もっともっとカメラと仲良くなれるよう楽しみたいと思います!!
ひだまり - コピー


蜂 - コピー



デカかぼちゃ - コピー


かくれんぼ - コピー


見て下さって ありがとう 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

スポンサーサイト



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<ハイキング日和。 | top | The Niku !>>


comment

ちょも母さんカメラ教室楽しかったですね^^
ココアちゃんのお写真もとっても素敵だけれど
続きの中のちょも母さんの作品のお写真もとっても素敵でした❤
みんな素敵だけれど私は三枚目のお写真がなんだかとっても好きです
ポストカードにしても素敵な作品です^^

私もココアちゃんと同じで食べると眠くなります^^
ウトウトと気持ちいいよね❤
  1. 2010/11/23(Tue) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

自然の中で、炭火焼きのお肉美味しくないわけないよね?食べたら寝る。柴犬の由緒正しいすごし方^^v
BBQ美味しそうだわん。僕もいってみたいわん
  1. 2010/11/23(Tue) 15:03:50 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
カメラ教室はとっても楽しかったです^^
3枚目の写真は私も気に入っています♪
これからは色んな写真を撮りに
「一人で出かけちゃおうかな~」なんて思っています♪


e-134 きつねさま
BBQは美味しかったですよ~。
れい君も家族でいつか出来るといいね。
「食べたら寝る!」これって一番の幸せかもね~^^
  1. 2010/11/23(Tue) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する