柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハイキング日和。 :: 2010/11/23(Tue)

ハイキング日和。
「The Niku!]」BBQ日和の続きですが 
今回で終わりなのでお付き合い下さいね。
011123味いち。





ではハイキングに出発~。
011123味いち。 (2)





自然界の案内犬ココアさん先頭に、タップリマイナスイオンの中を歩きます。
011123味いち。 (3)





張り切りすぎの案内犬
011123味いち。 (4)





ちょっとペースを落としてもらえませんか~。
ちょも母足がもつれて転んでしまうよ~。
011123味いち。 (5)





ちょも母、エッサホイサと着いて行くのですが
写真を撮るのに寄り道ばかり。
なのでいつも置いてけぼり~あはは~仕方がありませんね 
011123味いち。 (6)





紅葉がきれい。
011123味いち。 (7)



011123味いち。 (8)





さすが女の子は綺麗なものを見て何やら語り合って(?)います。
011123味いち。 (9)





兄ちゃんは・・・携帯をいじっております。
ココアはニコニコしながら、早く前に進みたくてウズウズした様子。
011123味いち。 (10)





この日はとっても楽しい1日になりました。
また家族揃って楽しむことが出来たら嬉しいな~。
子供達それぞれの世界ができても
きっとココアが家族の磁石となって引き寄せてくれるはずだと思っております。
我が家はココアに集合です。
愛犬のいるご家庭は きっと愛犬に集合ですよね 
家庭に1つ共通となる何かがあると、集まるきっかけが出来ていいのかもしれませんね~。
011123味いち。 (11)



長々とお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<美味しい顔は…「こんな顔~」 | top | 食べたら寝る!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

