柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しい顔は…「こんな顔~」 :: 2010/11/24(Wed)

先日サンドイッチを作った時に切り取ったパンの耳。
011124味いち。





冷凍庫にしまってあるのを
ふと思い出し「パンの耳ラスク」にしてみました。
011124味いち。 (2)





子供達の大好きなラスク。
勿論ちょも母も大好きです。
毛むくじゃらの女の子も大好きだそうです。
011124味いち。 (3)





ちょも子さんにちょっともらって
011124味いち。 (4)





一緒にアム・アム・ア~ム
011124味いち。 (5)





コーちゃんの美味しいお顔は・・・・・






「こんな顔~~」と目を線にして美味しいと表現してくれました 
011124味いち。 (6)



最近作らなくなった「手作りおやつ」
たまに作ると子供達が喜んでくれます。
ココアも一緒に食べれるので、たまには作らなくちゃな 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<お手入れ。 | top | ハイキング日和。>>


comment

私も昔良く作りました~
お砂糖いっぱいまぶして・・・おいしいよね~^^
急に食べたくなってきた・・・^^
ココアちゃん、おいしすぎてお目目が
「線」になってるよ~^^
  1. 2010/11/24(Wed) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

柴っこの美味しい顔見てるだけで、とろけちゃうよね~
こーちゃん。あんまり美味しそうできつねも一緒にアムアムア~ン^^
  1. 2010/11/25(Thu) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

こーちゃん、オメメつぶったお顔も
口をあーーんと開けた顔も
美味しい!幸せ!って今にも話だしそう^^

パンの耳でラスクって美味しそうですね~!!
参考にさせてください♪
  1. 2010/11/25(Thu) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ハママもやっぱりよく作りましたか^^
お腹もふくれるし、子どものおやつには良いですよね~♪


e-134 きつねさま
きつねさんも一緒にアムアムしてくれましたか^^
笑顔って最高ですよね~。
れい君の笑顔も最高よ~!!


e-134 まっちさま
ココアは食いしん坊ですからね~(笑)
おしゃべりが出来ると楽しいだろうな。
「パンの耳ラスク」是非作って下さいね~^^

  1. 2010/11/26(Fri) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

