柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暖かな日差し。 :: 2010/11/28(Sun)

今日のココア地方、午前中は暖かな日差しが差し込み
ゆったり・まったりしていたココアです。
昨日よりも足の痛みもひいたのではと思います。
今の状態であれば、手術なんて事にはならないかと思います。
明日再診してもらいます!
011128味いち。





今日はお父しゃんは出勤。
ココアもゆっくりと休養をとる為、ちょも母もゆっくりする事にしました。
~~~となると、カメラいじりです 

いつも拝見しているブログ(パパさんカメラマン)で、とっても面白い写真を見せて頂き
(ブログ名・ニックネームは了解を得ていないので伏せておきますね。)
初心者のちょも母、どうしても真似してみたくなってしまったの。

なかなか上手く撮れなくて何度も何度も挑戦です。
まだまだヘタッピーーな写真ですが撮っていたのはこれです 



我が家で咲いている花
花


はじけちゃえーーーー 
花 (2)





もう1つは


ちゃーーん
カップ麺


ぽーーーん
カップ麺 (2)


めーーーーん 
カップ麺 (3)
輝く黄金のちゃんぽんカップめん  です。
思った様には撮れず、今日はこれまでとなりました。



私の尊敬しているカメラマン(ブロガー)さんは何人もいますが
このパパカメラマンさんは、勿論こんなおチャラけたお写真ではなく
とっても可愛いお嬢さんのお写真を撮って、沢山賞も頂いている方です。
すごく勉強になります!!
私もこれからも沢山カメラに触って、上手くなりたいな~と思っています 
上手になったら、またお父しゃんがもっともっと良いカメラを買ってくれるかな~。
なんて期待もしています 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<ヒーターの前で♪ | top | トホホ・・・な週末。>>


comment

おぉ~!!
パーン、ポーン!!とはじけてますね―^^
ちょも母さん、写真とってもおもしろい♪
被写体も見方が変わると全く別物ですよね。
一枚めのココアちゃんの写真すごく好きです^^v
  1. 2010/11/28(Sun) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ココアちゃん、心配ですね。
今日の写真のココアちゃん、きれいで素敵です。

ズーミングですか?
僕も時々楽しんでやってるんですが
やっぱり、まだまだなんですね~
上手に撮れません e-263
  1. 2010/11/28(Sun) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. よしいぞう #-
  4. [ 編集 ]

あははは
あまりのはじけっぷりに
思わずコメント入れちゃいました^∀^


ココちゃん痛いの痛いのとんでいけー
早く治りますように…
  1. 2010/11/28(Sun) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

コメありがとうございました♪
ココアちゃん、まだ若いのに辛いですよね。
寒くなると痛みがぶり返すみたいですね。
早く善くなります様に。。。
ウチの子と同級生なので、なんだか気になります!

写真・・・面白いですね~^^
こんな凄技、私には到底真似できません><

これからも楽しませて頂きます^^ぽちっ★
  1. 2010/11/29(Mon) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

もしかして??(^^)

3枚目、いい感じだと思いますよー(^^)
ラーメンという被写体には笑ってしまいました(^^)
  1. 2010/11/29(Mon) 17:36:05 |
  2. URL |
  3. レモンハート #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こーちゃん落ち着いてきてよかったね。
このままなおってくれるといいね、。
面白い ショット!!
特にカップラーメン・・・なぜか食べたくなり。思わず買ってしまいました^^;なんでじゃ?
こんなふうに取れたら世界が広がる~
また面白ショットきたいしてまぁ~す、
  1. 2010/11/29(Mon) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
花がはじけたでしょ~^^
カップ麺が黄金化しちゃったし(笑)
面白いけど難しい~!!
これからも練習するわ~♪


e-134 よしいぞうさま
わ~よしいぞうさんいらっしゃいませ!
そうですぅ!ズーミングやってみました。
難しいですね^^
もうすごい枚数撮りました(笑)
でもデジカメは便利ですね。
気に入らない物は削除すればいいから助かりました!
写真って楽しいです~難しいけど、時間忘れていじってしまいます^^


e-134 ミツルリのお母飯さま
えへへ~はじけちゃいましたよ~^^
ちょも母の気分もはじけちゃいましたよ(笑)
ココアは大分痛みも治まってきたみたいです♪


e-134 ぶっちママさま
ぶっちママさんいらっしゃいませ♪
ぶっちちゃんとココアは同級生ですね~。
ちょっと落ち着きも出てきて可愛い盛りですよね^^
またいらしてくださいね。
私も遊びに伺います♪


e-134 レモンハートさま
レモンハートさん いらっしゃいませ~~♪
あはは~分かって頂きましたか(笑)
レモンハートさんの事です^^
これからも色んな事を教えて下さいね。
真似っこ練習です。
被写体は~ぬいぐるみにした方が良かったかな(笑)
偶然にも黄金カップ麺が出来上がりました♪


e-134 きつねさま
ココアも大分落ち着いてきました。
油断せずにしばらくは大人しく過ごします♪
あら~きつねさんはカップ麺買ってしまいましたか^^
ちょも母カップ麺の宣伝までしていましたね(笑)
また面白いものが撮れるかしら~^^


  1. 2010/11/29(Mon) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2010/11/30(Tue) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

