柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヒーターの前で♪ :: 2010/11/29(Mon)

お父しゃんの商売道具の手袋(穴が開いて捨てる手袋)で一頻り遊んだ後
ファンヒーターの前を陣取るココアさん。
011129味いち。





朝晩の冷える時に少しだけ使うのですが
真っ先にやって来るのが毛むくじゃらな娘っ子。
暖かな風を受けながらウトウト・・・
011129味いち。 (2)





寝てる。
011129味いち。 (3)





気持ち良過ぎてユルユルな寝方になっちゃった。
でもさ~気持ち良さそうな顔しているけど・・・
毛皮に温風・・・それもとっても近距離で暑そうなんだけどなぁ 
011129味いち。 (4)



ココアの足を心配くださってありがとうございました。
見た感じでは痛みもひいてきている様に感じます。
今日再診して頂きました。
やはり両後ろ足が内側に抜けやすいそうです。
しかし今の状態で即手術を考える事もないので、今回も注射&飲み薬で経過観察です。
また来週診察です。
その間に異常が現れたら、レントゲンを撮ってココアの生活にあった方法を
先生としっかり相談しなくてはいけません。
やっぱり手術は極力避けたい方法です 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
