柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
困り顔とスッキリ顔。 :: 2010/11/30(Tue)

11月も今日で終わりですね。
12月に突入と思うだけで、慌しい気持ちになってきます。
小さな我が家ですから、掃除も今からやったらピッカピカに輝いてしまうのでしょうが
それがなかなかね。。。
動けないのがちょも母でして。。。 
まぁ、掃除しなくても正月はやって来る~。


さてさて今日のココアさん
何故テーブルの下で困り顔をしているかと申しますと
散歩に行くために首輪をされるのが嫌なのです。
011130味いち。





シブシブ首輪をして玄関へ。
「お仕事したらすぐ帰ってくる!」と言い残し(ちょも母の想像)出かけて行きました。
011130味いち。 (2)





帰って来たココアの顔。
お仕事もしっかりして来たらしく、スッキリ!ただいま~!
テーブルの下の困った顔とは表情が全然違った良いお顔です 
011130味いち。 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
