柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アクシデント発生で。。。 :: 2010/12/01(Wed)

お散歩途中のココア。
顔に何をつけているのかな~
一生懸命クンクンニオイ嗅ぎをしていた証拠です 
011201味いち。






今日はこれ  をネタにココアの写真を撮ろうと思っていたのですが
011201チャーシュー
夕方急なアクシデント発生で撮り損ねました。
昨日から作っていたチャーシュー。
これでチャーシュー丼を作って、ココアにはゆで豚丼を作ってネタにしようと思っていたの。
でも、丼作って「美味しいね~」って食べて写真まで撮る暇なかったんです 
丼ネタはまた今度になってしまいまいした 


アクシデント。。。
ちょも子さん 部活(剣道)中に足を痛めたらしく、学校から電話があったのです。
急いでお迎えに行く事になりました 
それに今日は水曜日。
なんて事でしょう・・・・行きつけの整形外科が午後休診日。
仕方がないので、明日の朝学校&仕事も遅刻して病院に行って来る事になりました。
様子を見ている限り、痛いみたいだけど 多分ヒビまでは入っていないと思います。
12月4日(土)は大会があるのに。
出れないかもしれないな。
仕方がない・・・これも試練ですね 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
