柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トホホ・・・でした。 :: 2010/12/02(Thu)

今日もマットをクチャクチャにしてまったりするココア。
ちょも母にはゴロゴロして寝心地が悪そうに見えますが
ココアにはとっても良い感じなんでしょうね。
あったかいのかな~。
011202味いち。


昨日のちょも子さんのアクシデント。
トホホのホ・・・な結果になってしまいました。

ちょも子さんの左小指のレントゲン
骨には、縦にも横にもピリピリリと線がしっかり描かれておりました。
「粉砕されてるね~これは簡単には治らないぞぉ~」と先生は簡単におっしゃいます。
即ギブスで膝下からしっかり固められ、松葉杖生活になってしまいました 
あちゃ~これから学校までの送迎どないしましょう。。。
明日はお父しゃんが休みのはず!
車がある!!
それにちょも母は仕事があるから、送迎係りは任せようと思います。
お父しゃんに急な用事が入りませんように 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト
  1. ストーリー
