柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆっくりゆっくりな お散歩。 :: 2010/12/05(Sun)

今日はとってもすごしやすい1日になりました。
なのでココアとちょも母、午後から久々にロング散歩に行ってきましたよ~。
出発~帰宅まで約2時間かかりました 
ゆっくりゆっくりのお散歩でした~。
011205味いち。





目指したのは 
011205味いち。 (2)





ちょも母の好きな 伊奴神社 (お犬さまの神様だよ) 
011205味いち。 (3)





少しだけ中を覗いたら、今日はお参りの方が結構いて
ご祈祷もしている様なので
一番奥に祭られているお犬さまに会いに行くのは遠慮しておきました。
011205味いち。 (4)





神社前の憩いの場で おやつを食べ
小さい子どもちゃんとご挨拶をして遊んで来ました。
011205味いち。 (5)





次回はお犬様にご挨拶ができるかな~。
011205味いち。 (6)




帰りは行きの道とは別ルートを歩いて、ある場所を通って帰ってきました。
ある場所~はまた次回に致します。 
・・・大した場所でも、写真でもないですけどね 
また見て下さいね~。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<ゆっくりゆっくりな お散歩 2 | top | ココアとデッカイ足。>>


comment

おかあしゃんとの散歩は楽しかったですか?
今度はわんこの神様に会えると良いねこーちゃん。
今日は寒いです、名古屋はどーですか?
  1. 2010/12/06(Mon) 11:57:34 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

今日も暖かかったですね。
以前1度コメントしたことがある愛知県在住のグミですが
覚えてますかぁ!?
伊奴神社、お犬様の神様なんですね。
ワンコにご利益たっぷりありそうですね。
我が家もお犬様にご挨拶しなくては!って思いました。
  1. 2010/12/06(Mon) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. グミ #-
  4. [ 編集 ]

ちょもこお姉ちゃん、大変だったですね。どうぞお大事に。

相変わらずキュートなコ~ちゃん、長めのお散歩楽しんだようですね。犬の神様がいるんですね~。ちょっと興味あるなぁ。
  1. 2010/12/07(Tue) 10:38:55 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

先日は…

我が家の犬のことでご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで無事退院し、今は不自由なエリカラと縫合部分の
カユミに耐える日々を送っています。
でも、それもあと1週間余りの我慢。もうひと頑張りです。
お座りして上を見上げるココアちゃん、なんてキュートなん
でしょう!
伊奴神社ですね。お正月には初詣に行ってみたいな。
  1. 2010/12/08(Wed) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
きつねさん こんばんは~。
ちょも母は楽しかったです。
だからきっとココアも楽しかったんじゃないかな~(笑)
ココア地方も寒いです。
急に寒くなったので、風邪をひかないように気を付けましょうね~^^


e-134 グミさま
グミさんも是非お犬様にお参りしてみて下さいね~^^
それほど大きな神社ではありませんが、ちょも母は大好きなんです。
安産の神様なんだけど~(笑)
犬の神様って事で心の支えになってもらっています(笑)


e-134 アロハカエルさま
ちょも子さん骨折しちゃいました^^;
ちょっと体を休めましょうって事かな~(笑)
そうなんですよ、犬の神様がココアのロング散歩コースにはいるんですよ♪
アロハカエルさんも、名古屋にいらしたらお参りして下さいね♪


e-134 Michyさま
ミッチーちゃん頑張りましたね!!
パパさんとMichyさんの思いがしっかり伝わって嬉しいです。
ミッチーちゃんは本当に良い子です^^
ミッチーちゃん、あと少しの辛抱!頑張れ!!
名古屋にいらしたら、是非立ち寄ってくださいね~。


  1. 2010/12/08(Wed) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

