柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆっくりゆっくりな お散歩 2 :: 2010/12/07(Tue)

「ゆっくりゆっくりな お散歩」の続きです。
更新も ゆっくりゆっくり になっていますが
見に来て下さってありがとうございます 

なかなかPCの前にゆっくり座れなくて。。。
ブログ巡りもなかなかできません。 
コメントのお返しも、もうしばらくお待ちくださ~い。
011207味いち。






ゆっくりゆっくりなお散歩。
「伊奴神社」を後にしたココア&ちょも母が向かったのは
011207味いち。 (2)





 池ペットショップ 
011207味いち。 (3)
ココアが生まれた場所です。
ココアはあまり気にせず通り過ぎてはいた様に見えたけど
何かを感じていたのかな。
ココアが4年前に生まれ、ちょも母達が出会ったこの場所。
何故だか前を通るだけなんだけれど、たま~に来てしまうんですよね。
「ココアのお父さん&お母さんは元気にしているかな~」
なんて思いながらお店の前を歩いています。






この公園も久しぶりに来たら、工事中で遊ぶことが出来ませんでした。
次に来る時はキレイに変身しているかな。
011207味いち。 (4)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
