柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアの病院。 :: 2010/12/10(Fri)

今日はココアの病院へ行って来ました。

「膝蓋骨脱臼」は落ち着いています。
食欲も元気もモ~リモリ 
食欲があり過ぎなので、ちょっと困っています。

散歩も普通に出来る様になったし、頻繁に脱臼してしまう様子もなく
普通の生活をするには今のところ支障がないので
もう1週間飲み薬を飲んで後はこのまま様子見です。
何も無ければ今回の治療は終了です 

これからも「ココアの様子を気を付けて観察していかなくては!」と思っています 

そして今日は年に1度の混合ワクチンも打ってもらいました。
さすがに我慢強いココアも、注射の後は病院から早く帰りたそうでした。
診察台から降りると一目散にドアの方へグイグイ引っ張って行きましたよ 

家に帰ったらホッとしたのか、ご飯の時間まで
大好きなワニさんと一緒にウトウトとひと寝入りしていました。

011209味いち。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



スポンサーサイト
  1. ストーリー
