柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おNewのお散歩袋♪ :: 2010/12/12(Sun)

ジャン 
011212味いち。





今日はちょも母、お裁縫を久しぶりにやってみる事にしました。
011212味いち。 (2)





この毛むくじゃらな娘っ子をモデルにね。
さ~て上手く出来るでしょうか・・・・ 
子供達が小さい頃はセッセと色んな物を作っていましたが
思い起こすに、かれこれ6・7年はお裁縫らしき事はしていない様な気が致します 
011212味いち。 (3)





チッチッ・・・チ~ン 





出来上がったのは お散歩袋。
母が作ってくれたお散歩袋に穴が開いてきてしまったので
大きさを測って作ってみました。
使いやすい大きさなんです
011212味いち。 (4)
で~~~ちょも子さんに絵を描いてもらい
大きい姉ちゃんにアップリケを選んでもらい
(食いしん坊なココアだからクッキー&キャンディー)
ちょも母が切って縫って~
兄ちゃんにアップリケの配置を考えてもらいました。






あはは・・・ちょも子さんの絵とちょっと違うかも・・・
でもま~手作りと言う事で勘弁ですね 
011212味いち。 (6)





ココアの反応は。。。
コーちゃんのウンP入れるんじゃなくて お・や・つ を入れて欲しいー  
と言っていました。
011212味いち。 (7)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<やっと冬らしくなりました♪ | top | 薄汚れたボール。>>


comment

きゃぁ~^^
めっちゃ、かわいい♪
家族全員の愛情たっぷりのお散歩バッグ!!
ココアちゃん、そっくりだよー。
お散歩バッグの外ポケットって
とってもナイスアイデアですね!
うんP入れるのもったいないよぉ~^^
  1. 2010/12/12(Sun) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~ん♪
可愛い過ぎますぅ~^^
本当にコレ、うんP用なのですかぁ?
絶対もったいないですよ!
しかし、ご家族全員で作るなんて、
ココアさんって幸せ者ですね~^^
お目目パッチリがそっくりデス^m^
  1. 2010/12/13(Mon) 00:38:59 |
  2. URL |
  3. ぶっちママ #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

うわ~。
こーちゃんアップリケ、カッワイ~~~~☆
ちょも母さん、似顔絵上手ですね!!

ややムキ歯のこーちゃんの表情もいい感じです。
ちょも母さんの代弁記事そのままの気持ちなんで
しょうね~(笑)。
  1. 2010/12/13(Mon) 06:43:27 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

かわいい~

かわいいですよ~・柴ってアップリケにしやすいシンプルなお顔だものね。アップリケの配置もセンスもイラストもかわいいです、
このバッグにおやつをいれたら・・・あら大変・・・
こーちゃん。ナイスばでぃが雪だるまさんに・・・
ならないようにポッケにおやつは入れておきましょうか?
もしくはこーちゃんのおやつポシェットなんてどうかな?
おやつが気になってお散歩できなくなる?それはこまっちゃうね。れい君の手術が終わったらつくろうかなぁ~
  1. 2010/12/13(Mon) 11:14:40 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる!

こんばんは。
はなママ、自慢じゃないけど
お裁縫全く駄目なので
こんなかわいいバッグが作れるちょも母さんが
羨ましいです!
こーちゃんに似てるよ~
ペットショップとか行っても
柴のものって中々ない(若しくはかわいくない)
自分で作れるっていいね。
  1. 2010/12/13(Mon) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

