柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっと冬らしくなりました♪ :: 2010/12/15(Wed)

今日も見に来てくださってありがとうございます
寒くなりましたね~。
12月半ばにしてやっと冬らしくなりました。
011215味いち。





ココア地方もちょっと重たい雲でしたよ~。
久しぶりに、午前中に大好きな1600M運動公園へ行って来ました。
前回行った時はまだサルスベリの花が咲いていましたが
すっかり冬に向かった景色に変わっていました。

この写真は冬らしさを出したくて、アンダー気味に撮ってみました。
寒そうでしょう。
(土砂降り前の空じゃないよ^^)
011215味いち。 (2)





寒くても、毛むくじゃらな娘っ子は元気いっぱい。
脱臼が完治している訳ではないので、無理のない様ストレス発散です。
久しぶりに外で遊んだココア、笑顔満開でとっても楽しそうでした 
011215味いち。 (3)



 ハママさん・ぶっちママさん・LeeNuさん・kituneさん・はなママさんへ  
「おNewのお散歩袋♪」に嬉しいコメントをありがとうございました 
おひとりずつコメントのお返しをしたかったのですが
書けそうにないのでこの場をお借りしてお礼にさせて下さいね。
褒められて伸びるちょも母「また何か作っちゃおうかな~」
なんて思っちゃいました  


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ココアの笑顔。 | top | おNewのお散歩袋♪>>


comment

冬の寒さが伝わってくるようなお写真ですね~。
でもココアちゃんは元気いっぱい♪
脱臼も落ち着いているようで、良かったです。
外で嬉しそうに遊んでるココアちゃんを見ると、寒さも吹き飛びますね!!

↓のお散歩袋、素敵です!!素晴らしいです!!
お店で売ってたら買っちゃいます~!!!
本当にうんP袋用なんですか~?!
もう一つオヤツ用に作ってみては~(笑)!
  1. 2010/12/15(Wed) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

まっちさんこんばんは~^^
名古屋も寒くなりました。
寒いのは苦手だけど、やっと冬がやって来たって感じです。
寒くてもココアは外で元気いっぱいで楽しいです♪
お散歩袋作ってみましたよ~。
なかなか使いやすい大きさの袋が見つからなかったので
作っちゃいました。
久しぶりに雑巾以外の物を作りました(笑)
もう1つおやつ用ですか^^
色違いで作るのもいいかもしれませんね~。
  1. 2010/12/16(Thu) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

がんばって作って、カウプレなんてどうですか?きっと記念になって喜ばれますよ。きつねならほしい!!
レイは膝蓋骨脱臼とじん帯部分断裂で年明けに手術が決まりました。(TT)両足のずれがひどくなってしまったので、こーちゃんは手術を受けないように気をつけてね。^^
  1. 2010/12/17(Fri) 10:49:33 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

カウプレ~いつかやりたいですね^^
レイ君手術ですか。。。頑張って治そうね!!
ココアとちょも母、レイ君の成功を心から祈っているからね。
  1. 2010/12/20(Mon) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

