柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発見!! :: 2010/12/17(Fri)

ココアと行く運動公園の土手には
只今ススキがボーボーと生えています。
011217味いち。 (4)




ちょも母は、これを見ると鼻がムズムズしてくるので好きではありませんでした。
でも意外と「キレイ!」
光を通すと輝いて見えてキレイでした。
写真を撮るようになって、色々な発見があって面白いです。
今回の様な、どうでも良い様な小さな発見ですが楽しいです。
011216味いち。





ココアも何か発見したようですね~ 
011216味いち。 (2)




クンクンクン。
お父しゃんの靴かどうか確認中。
どうやらお父しゃんの足の臭いとは違ったようです。
011216味いち。 (3)
ちょも母は「ひょっとしてお持ち帰りするの・・・?」と疑問の声が脳裏を横切りましたが
お持ち帰りをする事にならず、ヨカッタです!
あ~この靴の持ち主さん
この寒い中 左足は靴なしで歩いているのかしら。。。
まだ新しそうな左足用靴。。。さぞかしお困りではないでしょうかね 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<公園で一生懸命♪ | top | ココアの笑顔。>>


comment

靴の持ち主さん、お急ぎだったのかしら^^;
ちょっと腰が引けてるココアちゃんに萌えました(笑)


ご心配おかけしました!
完全復活いたしました♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2010/12/18(Sat) 01:52:00 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

うわー(*^^*)2枚目のススキの写真素敵~。
ススキって、陽射しを受けるとキラキラして何気にキレイですよね。
和って感じ満載だし(´∀`*)ウフフ

何でそんなトコロにキレイ気味な革靴が~??
とりあえず、確認するココアちゃんに笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

色んな妄想をした結果・・・『いやぁ、両方キレイに揃ってなくて良かった♪』なんて
とんでもない妄想しちゃったももママです(爆)
  1. 2010/12/18(Sat) 10:09:54 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ぶっちmamaさま
靴の持ち主さんきっと困ったでしょうね^^;
ココアはビビリンなんですよ(笑)
早く体調が戻ってよかった!!


e-134 ももママさま
ススキってキレイでしたね^^
ちょも母は今頃それに気付きました^^;
あはは~ももママさんの妄想に笑っちゃいましたよ~~(笑)
  1. 2010/12/20(Mon) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

