柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
怖いお姉さんワンコ。 :: 2010/12/22(Wed)

公園で思いっきりお父しゃんと遊んだココア。
011222味いち。





マイボールを咥えて放さないので、そろそろ公園内をお散歩して帰る事にしました。
011222味いち。 (6)





散歩中に出会った 人懐っこいコーギーくん。
お父しゃんがナデナデしていると・・・
011222味いち。 (2)





 「ちょっとーーコーちゃんに挨拶なしで 撫でて貰うなんてどういう事なの!!」
 「こっ怖い顔。。。ゴッ。。。ゴメンなさい  」
011222味いち。 (3)





 「じゃ・・・こんにちは」
 「ンフ~こんにちわ~」 
011222味いち。 (4)





 「犬社会はまずご挨拶からよ!!」
 「はっハイ・・・どーもスイマセンでした  」
011222味いち。 (5)
な~んて会話をしていそうな写真が撮れました。
コーギーくん、怖いお姉さんでご~めんね~ 
ココアさん、あなたもワンコちゃんに会ったらガウらないで ちゃんとご挨拶して下さいよ~。
人間社会も挨拶が第一ですよね 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<教授からのクリスマスプレゼント。 | top | 参ってないもんね~♪>>


comment

はじめまして。
みんなでお散歩、楽しそうですね。
ココアちゃん、大好きなパパさんのためにヤキモチ焼いてしまったんですね。
コーギーちゃんの表情と対照的な写真が最高でした。きちんとご挨拶できて仲直りできましたか。
  1. 2010/12/22(Wed) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集 ]

自分の中のイメージで、コーギーは柴ワンコよりも
少し小さめ・・・って思ってたのですが
で、デカイ(´∀`;) そして、ちょっぴりオデブちゃん?(笑)
ココアちゃんにガウられて、思わずのけぞってる姿が
かわいいですね(´艸`)ムププ
ココアちゃん、大好きなパパが他のワンコをなでるのが気に入らないのかしら~。ふふふ。


でも、その後の鼻と鼻でチュッ♪ってしてる姿に
思わず『おぉ~(´∀`*)』と、一人歓声あげちゃいました(笑)
かわいい姿にほのぼの~♪♪(*^^*)
  1. 2010/12/22(Wed) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんもこんなお顔するんですねっ^w^
パパさん取られる!ってヤキモチだわね~。
さすが!柴ちゃま♪
飼い主さんに忠実なのですわん^^
ウチの子はこのコギちゃんみたいに大人しくない上、
飼い主そっちのけぇ~で他の人に営業しまくりデス(泣)

ちゅ~してる2わん、可愛いっ≧≦!
ココアちゃん顔小さいし!(笑)
  1. 2010/12/23(Thu) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コ~ちゃんとコーギーくんのやりとりが最高かわいぃ~♪

こうやってみるとコーギーくんの方が体が大きいんですね~!
  1. 2010/12/23(Thu) 04:08:10 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-489 ママミントさま
コーギーくんが引いちゃっていますよね^^
コーギーくんはココアと違って、とっても大人しい子でした(笑)
仲直りしてバイバイできましたよ~。

e-489 ももママさま
ちょも母の知っているコーギーちゃんは大きい子が多いです^^
アンヨが短いからかな、ココアよりもどっしりとした感じはありますがカワユイです♪
怖いお姉さんココアなのにチューしてくれた子も、お耳が印象的で可愛かったです^^

e-489 ぶっちmamaさま
ぶっちちゃんは営業しまくりなんですか(笑)
じゃ~きっとココアに吠えまくられますね(笑)
結構すごい顔するのでmamaさんはビックリしちゃうかも。
柴のムキッ顔はちょも母の大好物なんですよ~^^

e-489 アロハカエルさま
コーギーくんはちょっと大きい子でしたね^^
とっても大人しい子で、バイバイする時には飼い主さんの足元に隠れていました(笑)


  1. 2010/12/24(Fri) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

