柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サンタさんがやって来た♪ :: 2010/12/24(Fri)

今日はクリスマスイブ。
ココアにもサンタさんがやって来ました 
サンタさんがくれたプレゼントは ココアの弟です。
ココア姉さんの後ろから覗いている子です。
011224味いち。 (2)





ココア姉さんよりも、顔も手も大きな子(白熊)ですが
これから登場率の多くなる弟をよろしくお願い致します  
011224味いち。





気前の良いサンタさんがいたもんで
ココアにホットなマイホームまでくれました。
011224まいほーむ。
今日はココア地方もとっても寒い。。。
これでココアも暖かな毎日が過ごせそうです。



みんなの所にはサンタさん来たかなぁ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<食いしん坊なココア家族。 | top | 教授からのクリスマスプレゼント。>>


comment

ココアちゃん、ココア家のみなさま
メリークリスマス!!
ココアちゃんの弟くん、かわいいー♪
いつまでも仲良くね^^
そして、立派なハウス!!
まさにココア色♪
お菓子のお家みたいで
とってもおいしそうです(笑)
あま~い夢をみられるかな・・・。
  1. 2010/12/24(Fri) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~、こーちゃんのところにはサンタさんが来たんですね~。
しかも、とっても素敵はプレゼント!!

ウチはクリスマスだというのに夫婦揃って風邪をひいて二人でゲホゲホ咳合戦中です(^_^;)
明日は少しは楽になっているといいんですけどね…。

  1. 2010/12/24(Fri) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ホントだ♪
同じハウスなのですわん^^
ココアちゃんと同じだなんて光栄ですのだ!(笑)
ココアちゃんって体重はどの位なのですかぁ?
*ぶっち*は12キロなのですが、
顔で中からハウスを押すので倒壊しそうです^^;

安心しきった寝顔がステキですね^m^
  1. 2010/12/25(Sat) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

e-489メリークリスマスe-489
ココアちゃんの弟君可愛いですね
仲良くね
ココアハウス お菓子の国へ行ったようだね
モフモフで暖かそうだね
どんな夢を見てるんだろうなー
  1. 2010/12/25(Sat) 05:18:58 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わ~、かわいぃ~♪

コ~ちゃんの新しいお家も、そのお家で眠るコ~ちゃんも~。

いい夢見てるんだろうなぁ~。
  1. 2010/12/25(Sat) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃんのところにもサンタが来たんだね!
蓮のところにも来たんだよ~!

コーちゃんのお家いいな~。
蓮はデカいから入れないだろうな~(笑)
  1. 2010/12/25(Sat) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

可愛い兄弟だぁ

こーちゃんあったかそうなおうちベット~美味しい夢がたくさんみれるかなぁ~?そうだといいねぇ。
れいとクぅーの所にはまだ着てないようです^^;
頼み忘れたっていうのもあるんですが・・・この分だとお正月といっしょかな。。。可愛い白熊さんの兄弟もできて、お留守番もこれなら楽しく出来るね。
  1. 2010/12/25(Sat) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-489 ハママさま
ココアも白熊の弟を気に入ってくれたみたいで よく遊んでいます。
ハウスはお菓子の家みたいで、食いしん坊のココアにピッタリでしょ(笑)
とっても暖かくてお気に入りみたいです^^

e-489 LeeNuさま
LeeNuさん 風邪大丈夫ですか。
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
今度はお正月が来ますよ~。

e-489 ぶっちmamaさま
ぶっちちゃんとお揃いのハウスですよ~。
ココアもすごく気に入っています。
チョコレートみたいで、食いしん坊ココアにはピッタリです(笑)
ココアの体重ですか(笑)
ココアが言っちゃダメって。。。
でも内緒でぶっちmamaさんだけに教えちゃおうかな^^
これまた、ぶっちくんとお揃いです。
ボディープぷるぷるリンです^^

e-489 海ママけいさま
このハウス、チョコレートみたいで
食いしん坊ココアにはピッタリでした^^
きっとお菓子の国に行って
オヤツをいっぱい食べてルンルンしている夢を見ているかな~(笑)

e-489 アロハカエルさま
このハウス、とっても暖かいのですごく気に入ってくれたみたいです^^
この中でオヤツをいっぱい食べている夢を見ているのかな~^^
モモちゃんもサンタさん来たかな?

e-489 mucchisさま
蓮くんにはサンタさんが何を持って来てくれたのかな~。
ココアは巨柴なんですよ(12㌔)^^;
きっと蓮くんも入れるんじゃないかなぁ。

e-489 kituneさま
美味しそうなハウスでしょ^^
食いしん坊なココアだから、夢の中でもオヤツを食べていると思います(笑)
レイくん・クーちゃんにはお正月にお年玉がタップリかな~^^


  1. 2010/12/26(Sun) 08:11:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

