柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食いしん坊なココア家族。 :: 2010/12/26(Sun)

ココアを筆頭にココア家族も食いしん坊。
011226味いち。





クリスマスにはケーキが欠かせません。
特にちょも母は食いしん坊な上に、欲張りときます
ホールではなく色んな種類のケーキが入った物を見つけました。
ミニケーキですが、見た目が可愛い 
子供達も喜んでくれました^^
011226味いち。 (2)





初チーズフォンデュ。
ちょも母、勿論~子供達もこんなお洒落な物食べた事がな~~~い 
「どうしても食べてみたい!!」との声が強かったので
ちょも母、頑張ってやってみました~ 
011226味いち。 (3)





こんな感じかな~~何て子供達と笑いながら。
ジャガイモとアスパラがとっても美味しかったです。
011226味いち。 (4)





ココアは、大きい姉ちゃんから美味しいプレゼントがもらえました。
011226味いち。 (5)





やった~~ 
011226味いち。 (6)





いつもは姉ちゃんのコマンドはあまり聞かないココアも
ウマウマの時はしっかり聞きますよ~。
011226味いち。 (7)





うまうま過ぎて、お耳がピョコピョコ平らになっちゃいます 
011226味いち。 (8)
姉ちゃん ごちそうさまでした     byココア


お父しゃんはチーズが好きではないので
特別食! ちょも子さんの作った春雨料理でした 
さ~てクリスマスは終りました。
お正月まで質素な食事!食いしん坊魂蓄えますかね~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ココア姉さんとクマくん。 | top | サンタさんがやって来た♪>>


comment

楽しく美味しいクリスマスでしたね~
チーズフォンデュ、わたしは大好き。
お野菜が美味しいですよね。
最後にパンでこそげとって
きれいに食べ切ります。

コーちゃんのハウスもあたたかそう。
お昼寝もヌクヌクね。
  1. 2010/12/26(Sun) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

チーズフォンデュ、いいですね~♪
しかも器まできちんとご用意されているのがまた凄い!!
ウチは実家母が大好きで人を集めてはよくやっているのですが、未だ道具を買う気配はなく、小さめのティファールの鍋がテーブルの上に置かれてます (^0^;)

あ、卓上「卓上天ぷら」おススメですよ♪
今度是非試してみて下さ~い (^▽^)

  1. 2010/12/26(Sun) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

チーズフォンデュ。きつねも大好き。内でやりたいのですが。。。2名大嫌い~というのが居て。。。中々実現してません。このお鍋だとオイル・フォンデュやチョコもできますね。あれも美味しいんですよね~^^

こーちゃんもうまうまなご飯でよかったねぇ~
昨日はれい君もご馳走貰ってご満悦。。。フードの上に
マグロのお刺身2切れでした。。。^^なんてお安上がりなご馳走。もちろん赤身です、
  1. 2010/12/27(Mon) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 はなママさま
チーズフォンデュ美味しかったです^^
野菜がとっても美味しいですよね~。
チーズ好きにはたまりませんね♪

e-134 LeeNuさま
チーズフォンデュ美味しかったです~。
器になる様なものが思いつかず、
スーパーで980円で買ってしまいました(笑)
姉ちゃんも友達とやりたいって言っていたのでね~^^
「卓上天ぷら」いいですね~。
アツアツが自分で揚げれて美味しそう!!

e-134  kituneさま
初チーズフォンデュ美味しかったです~^^
オイルフォンデュですか~いいですね!!
あ~また食べたくなってきました。
今度はお正月にでもやりたいなぁ♪
  1. 2010/12/28(Tue) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

