柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日からうちの子に。 :: 2008/09/22(Mon)

我が家には3つのネームプレートがあります肉球
全然立派なものではありません。
かまぼこ板で子供達の手作りですにっこり
(左上)シマリス トゥリー  (左下)シマリス リーフ  (右)柴犬ココア
柴犬ココアが我が家の子になる前はシマリスがいました。
ネームプレート

こちらはトゥリーheart027年近く一緒に暮らしました。
リーフの写真が見つからないので載せる事が出来ませんが
リーフは体が弱かったみたいで3年程。
2匹とも人懐っこく、ケージから出してあげると
肩に乗ってきたり、カワイイしぐさを見せたり
とってもカワイイ子達でしたLOVE
トゥリー

ベビーココア
ココアとは、トゥリーと出会った日と同じ日に出会い家族になったんです。
ココアです

初めて高い椅子に乗せられ保険用の写真撮影グー!
なあに?

小さい時からやんちゃで
ケージの上から脱出するものだから、屋根を付けられました。
ちょっといじけ顔アップロードファイル
でたいな

この頃からココアはみんなの癒し役で笑わせ役にっこり
初めてお父しゃんもお母しゃんも犬を育てるので
どうしたら仲良くなれるのか、本気で悩みましたね~肉球
むに~
でも今はコーちゃんがうちの子になってくれて
ほ~んとに嬉しく思っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんたって我が家のホットココアですからハートheart02ハート
これからもよろしくねコーちゃんcocoa.y

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<ルンルンお出掛け♪ | top | なでしこサッカー選手希望>>


comment

ちょも母さん

こんばんは★コメントありがとうございます。柴犬ブログ村見ました~ とっても嬉しいです。ココアちゃんは今2才なんですね。だいぶ落ち着きましたか?今そらはいたずら真っ盛りです~ また遊びに来てくださいね。 
  1. 2008/09/23(Tue) 01:15:15 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんはケンシロウと同じ2歳で8月生まれなんですね♪ケンは8月8日生まれですけど。素敵な家族でよかったね。
最後の写真、とっても可愛いです。ポチ!
  1. 2008/09/23(Tue) 04:39:55 |
  2. URL |
  3. ケンシロウのママ #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

そらママへ

早速遊びに来て下ってありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ココアは少しだけ落ち着いてきましたね~。でもまだやんちゃですよ~♪
また遊びに行きま~す!!
  1. 2008/09/23(Tue) 08:53:14 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ケンシロウくんのママへ

ケンちゃんがちょっとだけお兄ちゃんなんですね♪何だか嬉しいなぁ!
これからも仲良くして下さいね~♪
  1. 2008/09/23(Tue) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字 こんばんは!ゆずもサークルから飛び出しちゃったからサークルの上にあみをつけましたv-12ココアちゃんと似てますねv-237あと一つココアちゃんと似ている所がありますv-221それは・・・記事にあったんですけど、サークルの中で寝るときサークルのあみあみに口を突き出して寝ているのがゆずといっしょですv-219また、見に来ますv-222
  1. 2008/09/23(Tue) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

