柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココア姉さんとクマくん。 :: 2010/12/28(Tue)

ココアとクマくん同じ顔して寝ています。
011228味いち。





クマくんを気に入ってくれたみたいです。
一緒に遊びすぎて、皮膚がパックリ・・・身が見えちゃいました 
011228味いち。 (2)





大急ぎで縫合手術です。
011228味いち。 (3)





「早く返してーーーー!」と取り返そうと必死ですが・・・
「もうちょっと待ってーーー!」あと一箇所パックリきそうな所があったはず!
011228味いち。 (4)





クマさん復活~~~。
011228味いち。 (5)






                        

011228味いち。 (6)




ココア姉さん。。。もうちょっとお手柔らかに遊びませんか 
011228味いち。 (7)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  お ま け   

昨日の朝洗濯物を干そうとベランダに出たら
とってもキレイだったので、嬉しくてカメラを手にしてました。 
011228朝


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<明日からお休みだ~♪ | top | 食いしん坊なココア家族。>>


comment

ほんとだぁ~おんなじ顔だねこーちゃん・
どうしてこうも乱暴ちゃんなんでしょうねぇ~我が家のわんずもすぐぱっくりやってくれます。ちょも母さんはお針仕事がお上手だからいいですね。私は針を持ったとたんフリーズ・・・見なかったこと。直せなかったとしてそぉ~と処分です。^^;
夕焼け空とてもきれいです。冬の夕暮れはとてもきれいだなぁと思います。青い色からラベンダーに変って赤くなっていくグラデーションが一番すきです。^^
  1. 2010/12/28(Tue) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

女の子ちゃんに体重聞いちゃ失礼だったわねん^^
でも、なんでだろう!?
ウチの子より余裕な感じなんですよね~!
寝方も同じだわん^m^
入り口にあごを乗せるんですよね~^^
クマちゃんの夢でも見てるのかなぁ。。。
  1. 2010/12/29(Wed) 02:22:24 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 kituneさま
レイくんと、クーちゃんもパックリやってますか^^
ブルンブルンやっている姿は好きなんですが、縫合が面倒です(笑)
でも、取れない所に置いておくとココアは「返して!」とクンクンうるさいんですよ^^;


e-134 ぶっちmamaさま
ココアは大きいでしょう(笑)
でもハウスも思ったより大きくなかったですか?
購入する時、サイズは測ったものの「小さかったらどうしよう」と思っていたんですよ^^
入れて良かった~♪
  1. 2010/12/29(Wed) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
読み逃げばかりで失礼しておりますが
かわいいココアちゃんのお顔を見るのを
来年も楽しみにしております~
今年一年お疲れ様でした!
ココア家の皆様、どうぞ良いお年を~!
  1. 2010/12/30(Thu) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ミツルリのお母飯さま
こちらこそミツルリちゃんの元気な姿を
これからも楽しみにしております!!
お母飯の「ほっこりな絵」でほっこりさせて下さいね~^^
楽しいお正月を過ごして下さいね♪
  1. 2010/12/31(Fri) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

