柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココア新聞を読む。 :: 2010/12/30(Thu)

兄ちゃんと一緒に新聞を読むココア。
011230味いち。




スポーツで気になる記事でも見つけたか?
011230味いち。 (2)





ねえ コーちゃん、コーちゃん家の1年も振り返ってみてよ!
011230味いち。 (3)





 モーニングしながらでいいかしら~。
011230味いち。 (4)




 う~んと、今年は大姉ちゃんが受験があって大学生になった~!
   それから、ちょも子姉ちゃんがアデノイドとお耳の手術した~。
   姉ちゃんがずっといなくて、コーちゃん寂しかったんだよね。
   兄ちゃんは、いつもコーちゃんを抱っこしてた~。
011230味いち。 (5)





今日のパンもうっま~!!
011230味いち。 (6)





さっ新聞読まなくっちゃ!!
  お話はまた後にしてくれる~。
011230味いち。 (7)


早いもので、もう2010年も残り1日になってしまいましたね~。
ちょも母も今日は1日掃除に明け暮れました。
キレイになっているのか、いないのか良くわかりませんが 

ついでに心のお掃除もしておきましょうかね^^
今年1年小さな出来事を含め、色々な事がありました。
ココアも言っていた通り
ちょも子さんの手術、姉ちゃんの大学入学が一番の出来事だったと思います。
良い事、悪い事いっぱいありましたが、家族が元気に暮せているだけでありがたく思います。
お父しゃん、今年1年ありがとう。
まだ明日1日仕事がありますが、一生懸命働いてくれてありがとう。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
