柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルンルンお出掛け♪ :: 2008/09/23(Tue)

cocoa.y今から岐阜県にあるお千保稲荷に行くの
串かつが食べたいんだって!
お母しゃん達食いしん坊なのにっこり
SANY3605_convert_20080923204431.jpg

参道にい~っぱいお店があって、美味しい匂いがい~っぱいbikkuri01
SANY3612_convert_20080923202546.jpg

美味しそうなお野菜も果物もい~っぱい栗
SANY3615_convert_20080923203155.jpg

メインの串かつ♪
揚げたてアツアツを どての味噌やソースを好みで付けて食べるんだってにっこり
SANY3641_convert_20080923203538.jpg

勿論コーちゃんもお肉のところを少しもらって食べたよcocoa.y
お~いし~い♪
SANY3645_convert_20080923203646.jpg

プードルちゃんとご挨拶もしたのハート
と~ってもカワユイやさしいプーちゃん
SANY3640_convert_20080923203436.jpg

たくさん歩いて疲れたね~肉球
SANY3682_convert_20080923203959.jpg

大きな木曽川を渡ってお家に帰るの。
SANY3648_convert_20080923203748.jpg

田んぼも畑もたくさんあってお目めにやさしい所でした。
美味しいお米がたくさん出来るといいね~。
風がと~っても気持ちよかったよ。
SANY3655_convert_20080923203848.jpg
また遊びに来ようねbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪

  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<結構難しいの… | top | 今日からうちの子に。>>


comment

こんばんは~ お出かけいいですね♪ ココアちゃんは車に酔わないんですか? 串カツいいな~
  1. 2008/09/23(Tue) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママへ

こんばんは~!
今日はココアは兄ちゃんとお留守番のはずだったんですが、「コーちゃんも行く!」と玄関で見つめられ負けました(あはは…)
嬉しい事に、車酔いはしないみたいです。
家でジッとしているのが出来ない家族だから、車酔いしないお出掛け好きなワンコで良かった~♪
  1. 2008/09/23(Tue) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん車でお出かけよかったね
串カツ美味しそうですね
ココアちゃんもちょっともらえてばんざい
車での移動気持ちよさそうね
  1. 2008/09/24(Wed) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
誘惑がいっぱいのお出かけですね~。美味しそうなものがたくさん。
  1. 2008/09/24(Wed) 16:15:30 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

ココアはお父しゃんと車で出掛けるのが大好きみたいです♪
  1. 2008/09/24(Wed) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

こんにちは~!
ウフフッ☆ココアも人間も誘惑がい~ぱいでした♪
楽しかったですぅ!!
  1. 2008/09/24(Wed) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!
一番最後の写真カワユイですね!!
  1. 2008/09/24(Wed) 17:30:50 |
  2. URL |
  3. ☆ぽこ★ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ちょも母さま、こんにちはですー!
コメントありがとうございました!
わぉ、同じ愛知県民じゃないですかぁーーー!?
お千代保さんに行かれたんですね
よくお千代保さんって聞くんですけど、私は行ったことがないです
串カツおいしかったんだろうな~!
ココアちゃんって、お目目クリクリで、女の子ぉ~って感じのかわいい柴ちゃんですよね
どっかのデブおばかちんとは全然違うわ~(汗)
リンクありがとうございます!
私もさせてくださいね~♪
またじゃんじゃかおじゃましまーす(笑)
ぽち~☆
  1. 2008/09/24(Wed) 19:23:39 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

ぽこさま

気持ちよさそうでカワユイ?!
ちょも仔の額も気持ちよさげに全開しちゃってるよね♪
  1. 2008/09/24(Wed) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

あれまぁ!
同じ県のお方だとは気づきませんでした。嬉し~~い♪
お千代保さんは楽しいですよ~!いつもお祭り気分になれて♪
是非行ってみてください。その時は串かつを食べてね!!
よければナマズを食してみて下さい。
私は勇気が無いので食していません…
是非是非、感想を聞かせて欲しいです(笑)
  1. 2008/09/24(Wed) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

