柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結構難しいの… :: 2008/09/24(Wed)

とっても暇そうにしているコーちゃんを見て
大きい姉ちゃんが楽しい事を考えてくれましたにっこり
SANY3712_convert_20080924214228.jpg

パックリ割れたボールの中に、残したフード&ジャーキーをINbikkuri01
SANY3709_convert_20080924214115.jpg

さてコーちゃんは食べられるでしょうか!?
考え中cocoa.y
SANY3707_convert_20080924214008.jpg

顔を上げニタリッとしましたが、良い方法でも思いついたのか
ではゲームスタ~トbikkuri01
SANY3745_convert_20080924214535.jpg

まずは鼻を使って押しております
壊してしまう作戦でしょうか?
とても良い考えかもしれませんが無理だった様ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
SANY3706_convert_20080924213854.jpg

次は転がしてみます
なかなか出てきません。
フレ~ッフレ~ッ コ・コ・ア
SANY3743_convert_20080924214428.jpg

お母しゃんが「コーちゃん!」と声を掛けると
「今忙しいから声かけないで!」ってお顔されましたkao06
集中していたのに声掛けてご~めんね~苦笑い
SANY3718_convert_20080924214344.jpg
がんばってね~cocoa.y

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<お~!オ~タ~~ム♪ | top | ルンルンお出掛け♪>>


comment

ちょも母さーん、こんちわです!
この後、どうなったんですかーーーーー!!!(汗)
気になって眠れないよぉぉぉぉぉっ
コーちゃん、この仕掛けを甘く見てたようですね(笑)
  1. 2008/09/25(Thu) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真でココアちゃん、
期待しているお顔、可愛いですぅ。
私もこの後どうなったか知りたいです。
ケンも同じで鼻でちょんちょんします。
  1. 2008/09/25(Thu) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. ケンシロウのママ #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんジャーキー即食べできたのかな? 
きになるよ~
  1. 2008/09/25(Thu) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

こんにちは~♪
うふふっ…この後どうなったか知りたいですか?
コーちゃんに話してもいいか聞いたところ
「恥ずかしいから言っちゃイヤ」との事でしたのでごめんちゃい☆
ご想像におまかせよ!
  1. 2008/09/25(Thu) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ケンシロウくんのママへ

ココアの立っちしている姿は、私も大好きなんです。
親バカ丸出しなんだけど、何だか小さな子が立っているみたいでカワユイの♪
「忙しいの」の後は・・・
ココアの希望で内緒なんですぅ。ごめんちゃ~い!
ご想像におまかせ致しま~す!
  1. 2008/09/25(Thu) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママへ

ウフフ・・・
な・い・しょ♪
ココアが「恥ずかしいから言わないで」って言うの。
多分、想像どうりの結末ですよ~!
  1. 2008/09/25(Thu) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

