柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お~!オ~タ~~ム♪ :: 2008/09/25(Thu)

毎日バタバタと過ごしている間に…
いつの間にか秋らしくなってました~ニクキュウ
ちょっと気づくのが遅いちょも母は、なんだか嬉しい発見でした絵文字名を入力してください
SANY3506_convert_20080925184735.jpg

コーちゃんはいつから秋を感じていたんだろうcocoa.y
SANY3507_convert_20080925184844.jpg

お散歩中にであったリスちゃん(以前飼っていたトゥリーかリーフかな?)
SANY3511_convert_20080925185004.jpg

どんぐりもいっぱいですニクキュウ
ホンとに「あらいつの間に…」です。
これからは少しでも外を眺めるようにしようにっこり
SANY3503_convert_20080925184628.jpg




秋と言えば運動会・学園祭など行事がい~っぱい!?
ココアの兄ちゃんも義務教育最後の体育祭が今日ありましたjumee☆faceA6



ココアに鍛えられている兄ちゃん 1500M走いっちゃ~くbikkuri01
イエ~イcocoa.y
SANY3838_convert_20080925184513.jpg

体育祭恒例 最終学年 ソーラン節
これを見に近所の方も結構いらっしゃるの。
卒業生が手作りした伝統ある衣装を着て。
後姿もかっこいいでしょグー!
SANY3785_convert_20080925183949.jpg

学年約240名 みんな気持ちを一つにして舞う姿は素敵でしたキラリラ
SANY3797_convert_20080925184227.jpg
見ていてウルウルしてきちゃいますハート

兄ちゃんのクラスは優勝もしました♪
みんな目がキラキラ 生き生きして素敵だったよ~
SANY3825_convert_20080925184330.jpg

コーちゃんはお家で一生懸命応援していたんだよね~!!
SANY3837_convert_20080925184435.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪

  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<だってーーー!! | top | 結構難しいの…>>


comment

こんばんは ほんと朝晩涼しくなりました。でも昼間はまだ蒸し暑いの。お兄ちゃん1位すごいね~v-236 ココアちゃんはお留守番していてえらいね~。 
  1. 2008/09/25(Thu) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママへ

朝晩涼しくなりましたよね~!
風邪ひかない様気を付けなくてはいけないですね。
うふふっ!兄ちゃん1位だったんです。
体力だけはあるんですよねぇ。
あとはお勉強も頑張ってもらわなきゃ…
(私の子だから勉強はしょうがないか…残念)
  1. 2008/09/25(Thu) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん1着すごーいv-91
中学生のソーラン節は迫力満点
私ソーラン節の大ファンv-233
元気をもらいましたよ
ココアちゃんはお家で陰ながら応援してたんだね フレー フレーだね
  1. 2008/09/26(Fri) 15:11:32 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

ソーラン節はビシッときまるとムチャクチャかっこいいですよね~。
毎年他学年の父兄も楽しみに見に来ているんですよ!
鳥肌が立ちます!
コーちゃんにも見せたかったな。
  1. 2008/09/26(Fri) 18:48:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

