柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だってーーー!! :: 2008/09/26(Fri)

ねえコーちゃん!?
SANY3881_convert_20080926202451.jpg

コーちゃんてばbikkuri01
SANY3883_convert_20080926202704.jpg

ねえ、何であそこにお父しゃんの靴があるの!?
cocoa.y・・・あの子ね、いつの間にか入って来てたの。
    だからコーちゃんね、悪さしない様に見張っていたの。
SANY3887_convert_20080926202924.jpg

ホンとは
cocoa.yん・・・・・
SANY3885_convert_20080926202810.jpg

cocoa.yと~ってもいいニオイがしていたから
皆にも嗅がせてあげようと思って持って来たの。
コーちゃんってやさしいでしょheart03
SANY3916_convert_20080926203304.jpg
う・・・うんjumee☆surprise8
で・・・でもぉ・・みんなが窒息しちゃうといけないから
あった所にもどして来ようね苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す音符

  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<のぞき | top | お~!オ~タ~~ム♪>>


comment

初めまして!
ミツルリにコメントをありがとうございます!
足跡より何度かお邪魔させていただいておりました^^
読み逃げを失礼いたしました~
ご家族皆さんでココアちゃんのブログを書いてらっしゃるのですね!楽しそうですね!

ココアちゃんたら
かわいい股割り(笑)
部屋に革靴、なんて違和感が
あるのでしょう~!
ココアちゃん、家族の為に持ってきてくれたのですね!
やさしいよぉ~!
でも窒息しちゃうかもって(汗)
お母飯の靴下と
どちらがいいニオイかしら~(笑)
かわいいまなざしを見に、
またお邪魔いたします!
どうぞよろしくお願い致します~!v-22

  1. 2008/09/27(Sat) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

あっはっは!!窒息はまずいよね~(爆)

なんせ犬の鼻はヒトの何万倍!?でしたっけ~(笑)

でも、実はワタクシ鼻が犬並み(黒いとかぢゃ無いわよん)

結構、クンクン部屋のニオイとか気になる方で
異臭がしたら原因を探しまくります!!

でも、靴は部屋に持ちこまないわよーん(笑)
  1. 2008/09/27(Sat) 07:42:57 |
  2. URL |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さんへ

見にきて下さってありがとうございますぅ!!
嬉しいな~。
読み逃げでも足跡残して頂いていれば、こちらも遊びに行けるのでいいですよ~。
私もよくやっちゃうので(あはっ)
またコメントしてってくださいね~!
これからも仲良くして下さ~い♪
  1. 2008/09/27(Sat) 12:34:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

あん金ママさんへ

お~ 犬並みの鼻の持ち主ですか!
臭った時はファブリーズを手に探しているのかな~?
  1. 2008/09/27(Sat) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

うっ。。
ココアちゃん
いつみても可愛いんだけど。。
とくに
しっぽを振ってるところがぁ!
あっ、リンク入れといたから!
またくりゅね☆

  1. 2008/09/27(Sat) 13:56:35 |
  2. URL |
  3. 亜月 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ ココアちゃん おとーしゃんの靴歩いてきたんだよね~ ココアちゃんに会いたいってv-238 尻尾フリフリカワイイ~
  1. 2008/09/27(Sat) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

亜月さま

しっぽフリフリかわいいよ~♪
生フリフリが見せられないのがとっても残念。
リンクもしてくれたんですね~。
嬉しいなありがとう!!
  1. 2008/09/27(Sat) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

やっぱり靴が歩いてきたのかなぁ~。
しっぽフリフリかわゆいですよよね~i-195
  1. 2008/09/27(Sat) 20:06:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

