柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オモチャ♪ :: 2011/03/03(Thu)

今日はこんなオモチャで遊んでみた。
110303味いち。




姉ちゃんが「こうやって動かして遊ぶんだよ~」と見せていると
110303味いち。 (2)




ココアは口に入れてみたくなった。
小さな子どもみたい。
子供達の小さな頃を思い出す。
110303味いち。 (3)




「パクッとするんじゃなくて、ブ~ンって言いながら押して走らせるんだよ」
110303味いち。 (4)




オテテは飛行機の羽の様にしながら。
突進してくるオモチャをパクッと口に入れる。
一瞬これが「ゴキブリでなくて良かった」と思った。
110303味いち。 (5)




コーちゃん、ひとりで遊んでみるかい?
110303味いち。 (6)




ブ~ン・・・
110303味いち。 (7)




ぶ・・・・ん・・・・
そんなにドタバタしなくても遊べるんだけれどね。
110303味いち。 (8)




ココアさん、引きつった顔でちょっと怖いですよ!
このオモチャ、そんなに難しいオモチャではないんですが・・・。
110303味いち。 (9)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<いつも真剣です♪ | top | ひと休み♪>>


comment

わあ~、乗り物だけにノリノリですやん。
プリプリの?前足がかわいいなあ!!
クーもやる気満々のときにプリ前足しますよ。
このおもちゃはチョロQですか?
クーはチョロQが大好きで、子犬の時に
興奮しすぎておもらししちゃいましたよ^^;。

最期の写真、最高~!!
  1. 2011/03/04(Fri) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、かなり興奮してますね。
前足が広がってますね。(笑)
このポーズ、何かに狙いを定めたり、遊んだりする時にしますよね?
ファビオは、この前足にお尻を高くあげて、しっぽをふるのが、遊ぼうのポーズです。

最後の写真は、おもちゃ堪能したって感じなのかな?!
ごちそうさまにも見える。(笑)
  1. 2011/03/04(Fri) 02:21:48 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

どうしましょう!ってくらい可愛いデス*^^*
『うっ・・・。』って考え込むココアちゃんがス・テ・キ♪
難しそうなお顔して^m^ぷぷぷっ♪

きっとココアちゃんは飛びたかったのね。
新幹線じゃなくて飛行機が良かったのかな^^
  1. 2011/03/04(Fri) 02:37:40 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

大変!最後の字をまちがえちゃった~。
pcが悪いいたずらしたようです。
チェックミスです~~。
ごめんなさ~い!!
  1. 2011/03/04(Fri) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、こーちゃん楽しそう。
遊び方はちょっと違うけど
こーちゃんが楽しいのが一番だよね!
  1. 2011/03/04(Fri) 19:56:26 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

もう!こーちゃんったらカワイイんだからっ!!
小さなおもちゃに全身で挑む遊び方がとってもいいですね(^^)
  1. 2011/03/04(Fri) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. Lee Nu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ママミントさま
ノリノリですよ~^^
本当に小さな子どもみたいで可愛いです。
クーちゃんはウレションしちゃったんだね(笑)
これはチョロキューではないんですよ。
チョロキューだともっとノリノリかも~^^


e-134  ブルーベリーさま
ファビオ君は遊ぼうポーズはこんな格好なんですね~。
ココアは乗ってくるとこの格好をするの~。
「遊ぼう!」と誘う時は、ジーット見つめて訴えるのよ(笑)
最後の顔はきっと「ヤッカイなオモチャだな」って思ったのかもしれません(笑)

e-134 ぶっちmamaさま
ワンコって可愛いお顔もいいけど
ブサイクなお顔も可愛いですよね~(笑)
表情豊かなぶっち君も大好きだわ~^^
ココアは新幹線より、飛行機の方が欲しかったのかもしれないな~♪


e-134 はなママさま
ココアが楽しく遊んでくれたので良かったです。
どうしても口で咥えて、振り回したいみたい。
最後はバキッと音がしたので没収→ゴミ箱行きになりましたけれどね(笑)
ココアは本当にお転婆娘です^^


e-134 Lee Nuさま
小さなオモチャなのに全身で遊んでいますよね(笑)
咥えてブルンブルン顔を振っていました。
ワンコの本能ですね~(笑)
  1. 2011/03/05(Sat) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

