柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ねがい。 :: 2011/03/14(Mon)

被災地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

地震発生から様々な、恐ろしい現状が情報で入ってきています。
見るに耐えられぬ状況ではありますが、しっかりと目に耳にしなくてはならないと思っています。
そして、私にも何か出来る事はないだろうか・・・と考えています。
出来る事・・・募金・・・あと思いを送る事くらい・・・


被災地の皆さん頑張って下さい。
空は世界中に繋がっています。
日本中が被災された人達の事を思っています。
レスキューで被災地に入られている方々、よろしくお願いします。
そしてご無事でありますように。
110314味いち。




離れ離れになってしまった家族・ペット達が一刻も早く再会できます様に。
1人でも多くの命が助かります様に。
心から願っています。
110314味いち。 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<地震は怖いです。 | top | ご無事でしょうか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

