柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頑張ろう! :: 2011/03/17(Thu)

昨日からとっても寒いです。
ココア地方も昨日は雪がチラつきました。
東北関東地方の方、余震も続くし寒いし、辛い事が多いけど頑張って下さい!!
今日卒業式のあった被災地の学生さん達、おめでとう。

元気に暮している私たち
東北地方の人達が頑張っている以上に頑張ろう!
みんなで頑張ろう!

今日ね
TVの報道番組で「炊き出し」を食べている人達を見てそう思ったんです。
「何でそんな場面で?」と思うだろうけど
私は根っから「食いしん坊」だからかな(笑)
大人も「あたたかくて美味しい!助かります。」
子どもも「おいしい!」「カレーはちょっと辛い~」何て
すごく可愛い笑顔で言ったんです。
その時の笑顔が私の心をズキンっとさせました。
元気で暮す私たちが、生活の基盤をしっかり持っていなくては
二進も三進も行きませんものね。
でも・・・人様の食事を見てこんな事思う私も変ですよね(スミマセン)



今日から学校が午前中で終って帰ってくる兄ちゃんと
昨日の夕飯の鍋のお汁で、オジヤを作って食べました。
良いお出汁が出ていて美味しいのよね。
(お鍋が汚くてゴメンなさいね^^)
110317味いち。




ココにも食いしん坊さん。
110317味いち。 (2)




兄ちゃんの食べ終わったスプーンをペロン。
110317味いち。 (3)




指までペロン。
コーちゃんもちょっとだけ 美味しかったね。
110317味いち。 (4)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<ムキッ歯顔♪ | top | 地震は怖いです。>>


comment

がんばろう!

私に出来る事は小さいけれど
でも頑張って行きたいです!!
ココアちゃんのペロリンチョに元気もらいました^^
ありがとう~♪
  1. 2011/03/17(Thu) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

食いしん坊のココアちゃん♪
その傾げたお顔に癒されましたぁー^^
ありがとう♪
そして、優しいコメント感謝デス!
ありがとうございました*^^*
  1. 2011/03/18(Fri) 01:45:50 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんのペロッ、かわいいです。
こういう時だからこそ、ワンちゃんのイノセントなしぐさや眼差しに暖かさを覚えますよね。

私もこちらで私に出来る事を頑張ってやっていこうと思っています。
  1. 2011/03/18(Fri) 06:59:03 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 まっちさま
私も小さな事しかできないけど
小さな事もみんなでやったら大きくなるよね♪
まっちさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

e-134 ぶっちmamaさま
ココアもちょも母も食いしん坊なんですよね~^^
好きな物を食べている時が一番幸せですよね♪
被災地の方たちも、早くお腹いっぱい食べられる様になって欲しいですね。

  1. 2011/03/18(Fri) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ブルーベリーさま
本当に動物達は不思議な力を持っていますよね。
私もココアにいっぱい助けられています^^
私も小さな事しか出来ないけど、出来る事をやりたいと思います!
  1. 2011/03/18(Fri) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

