柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遠くへ行っちゃダメだよ。 :: 2011/03/20(Sun)

今朝はとっても暖かで、気持ちの良い朝でした。
昼からは厚い雲が出てきて、肌寒かったです。
気温差の激しい今の時期は、風邪をひかない様に気を付けなくてはね。
110320味いち。




今朝の散歩は
お母しゃんと一緒にロ~ング散歩。
110320味いち。 (7)




ちょっと離れた公園でまったりと。
110320味いち。 (6)




でも
110320味いち。 (2)




お母しゃんたら花を見つけて「わ~きれいに咲いてる~ちょっと待ってて~」って
ココアはベンチに縛られちゃった。。。
(障害物もなくよく見える場所で、ちょっとだけ待ってもらいました)
110320味いち。 (4)




「ちょっとだけだよ~遠くへ行っちゃダメだよ!」と目で訴えるココア。
(5Mくらいしか離れていないんだけど^^)
110320味いち。 (3)





この後は
ご褒美のオヤツをタップリともらい ご満悦なココアでした 
外で食べるオヤツはウマウマだね~ 
110320味いち。 (5)




今日はコンデジ使用。
「シャッタースピードがとっても遅い~」と
思ってしまったちょも母です^^;
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<ゴロ寝♪ | top | ムキッ歯顔♪>>


comment

不安そうなココアちゃんの顔、あどけなくてかわいいですね。
そう、外で食べるおやつはおいしいよね。
それにしても、ココアちゃんは全然がつがつしてないなぁ~。我が家のファビオじゃ、ジャンプして静めるのに大変です。(笑)

きれいなお花は梅?桃?
春は確実に訪れていますね。
  1. 2011/03/20(Sun) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました。^^地震以降。。。中々これず。こーちゃん相変わらず可愛いです。写真撮ってる時の、早くね~も可愛いし。うまうまおやつの顔も可愛い~
どうして柴わんこってこうもかわいいんでしょうね~
たまりません。

コンデジでこれだけ撮れる腕前はすごいです。ちょも母さんv-10
  1. 2011/03/21(Mon) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ブルーベリーさま
外で食べたり、飲んだりするのって すごく美味しく感じますよね^^
ココアもガツガツしていますよ~。
ガサガサって音がすると一番に飛んできますから~(笑)
キレイな花は、多分桃の花だと思います。


e-134 kituneさま
きつねさんもご無事で良かった!
体調はどうですか?
柴ワンコは本当に可愛いですよね~。
どんなお顔も大好きです^^
  1. 2011/03/22(Tue) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

