柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つかの間の幸せ :: 2008/09/28(Sun)

お父しゃんがソファーで昼寝をしていると
コーちゃんも睡魔が襲ってきたらしい
SANY4063_convert_20080928204033.jpg

お父しゃんのタオルケットの中にINグー!
cocoa.yコーちゃん頭隠して尻隠さず
SANY4065_convert_20080928204152.jpg

cocoa.y「ポンポン冷えるといけないからね」とお腹にタオルを掛けてもらい
  同じ格好でウトウト。
SANY4076_convert_20080928204434.jpg

もう眠くて仕方が無いみたいねheart03
SANY4077_convert_20080928204611.jpg

寝ちゃったheart03
何だか赤ちゃんみたいheart03
SANY4078_convert_20080928204727.jpg

お父しゃんも幸せそうな顔してるよ。
こんな気持ち懐かしいでしょ。
子供達も大きくなってきちゃったから、もう一緒に寝てくれないもんね。
SANY4081_convert_20080928204844.jpg
良かったねぇ お父しゃんにっこり

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<おくれよ~! | top | 楽しいが一番♪>>


comment

タオルケットにパパしゃんと~ パパしぁんメロメロでしょ~ ほんとおに赤ちゃんのお顔ねv-425カワイイ~
  1. 2008/09/28(Sun) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママへ

はい!お父しゃんメロメロ。
ムチャクチャ嬉しそうでした!
赤ちゃんを寝かし付けているみたいでしたよ~♪
  1. 2008/09/28(Sun) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ああ~!!
かわいいですねえ~
一緒に添い寝。憧れです!
足元で寝てくれるだけでも
感動ですのに、
一緒に包まってくれるなんて
最高ですね!^^

  1. 2008/09/29(Mon) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

こんな事なかなか無い事だから、お父しゃんも嬉しかったみたいです!
この時間から気分がラッキーモードになって ルンルンしていましたよ~!!
  1. 2008/09/29(Mon) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さーん、こんちわ!
ねむねむのコーちゃん、かわいい!
いきなり冷え込んできたから、パパさんもコーちゃんも温めあいっこして気持ちよくお昼寝できたかな?
微笑ましい光景ですよねー
ぽち~☆
  1. 2008/09/29(Mon) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんタオルケットの中に入ってくるなんてかわいい~v-25             ココアちゃんお父さんにメロメロ~v-238                          ココアちゃんがお父さんに甘えてくるとお父さんもココアちゃんにメロメロになっちゃうねv-237また見に来ます!
  1. 2008/09/29(Mon) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

こんにちは~!
お父しゃんはムチャクチャ嬉しそうでした♪
コーちゃん抱っこしてると、何故だかホッとするんですよね~。
  1. 2008/09/30(Tue) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

はい~!
もうお父しゃんはココアにメロメロなんですよ~☆
  1. 2008/09/30(Tue) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

