柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアと家族。 :: 2011/03/28(Mon)

3月ももぅ終わりだと言うのに 先週末はとっても寒かったですね。
そんな中、ちょっとだけお出かけして来ました。
この所少し忙しく カメラをあまり握っていなかったから
ココアと家族を写真に撮る事が、とっても楽しかったです。
久しぶりにいっぱいシャッターを切り枚数だけは半端無い。
NG写真もいっぱいでしたけど(笑)
ココアと家族の笑顔がいっぱい撮れて嬉しかったです!!


足跡
110328味いち。





青空の中
110328味いち。 (2)





家族写真
ココアは雪をかけられ迷惑顔。
110328味いち。 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 
  1. ストーリー
