柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さくら♪ :: 2011/04/10(Sun)

ココアがよく遊びに行く1600M運動公園の桜も満開です。
110410味いち。




サクラ日和です。
110410味いち。 (2)




すぐ隣の公園では桜祭りが行われていました。
110410味いち。 (3)




食いしん坊な夫婦&ワンコ。
さくらの花に気はなく・・・ソワソワ・・・
110410味いち。 (4)




見つけてしまった!
110410味いち。 (5)




屋台の串かつ!
110410味いち。 (6)




お父しゃん&ちょも母、屋台の串カツ大好きなんです。
お父しゃんは「これから仕事がなきゃビールも飲むんだけどな~」なんて言ってました。 
気持ちはすっごく分かる!でも残念でしたね~

タレなし・ドテ・ソース 串かつを
お父しゃんのポケットマネーで買って いっただきま~す
(ちょも母はお財布を持っていませんでした~^^)
110410味いち。 (7)




ココアもタレなしの串カツを
110410味いち。 (8)




一口もらって
110410味いち。 (9)




上機嫌!
「もっと頂戴」とキラキラビーム発射中。
110410味いち。 (10)




可愛お嬢ちゃまとも ご機嫌で挨拶ができました。
110410味いち。 (11)




今日はとっても暖かで最高のお花見日和でした。
110410味いち。 (12)




来年もこの見事な桜を見に来ようね。
110410味いち。 (13)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<タンポポ♪ | top | アクビ♪>>


comment

みーごーとー!!
すごいなぁ~^^
本州の桜はやっぱり圧巻です!!
今年は、桜の開花を意識出来ない三月でした。
なのでココアちゃんのブログを始め
みんなのところで満開の桜を見られて
すごく嬉しいです。
華地方はこれから・・・。
今年は、桜とのツーショット撮れるかなぁ~
  1. 2011/04/10(Sun) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

見事な桜の木々たち。
日本の桜はスケールが違いますね。

そして屋台のおいしそうな食べ物。(食い気旺盛なもので。)(笑)
串カツいいですねぇ~。v-10
ココアちゃんがキラキラビームフルにして、おかわりをおねだりする気持ち、分かります、分かります。

来年はみんながもっと明るい気持ちで桜を眺める事が出来るようになっているといいですよね。
  1. 2011/04/12(Tue) 02:18:35 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-235 ハママさま
桜が見事に咲いてくれました^^
地震や原発のニュースで暗くなりがちな毎日だけれど
少し明るい気持ちになれますよね。
華ちゃん地方の桜も楽しみにしていますね~♪


e-235 ブルーベリーさま
ブルーベリーさん家の桜もキレイに咲いていましたよね!!
これからもっと大きくなって、素敵な桜の木になるのが
楽しみですね^^
外で食べる串かつ美味しいんですよ~。
私も食い気大盛なのよ~(笑)
暴飲暴食・・・気を付けなくては^^;
来年の桜祭りは日本中が笑顔になっているといいですね。
  1. 2011/04/13(Wed) 10:08:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

