柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おくれよ~! :: 2008/09/30(Tue)

cocoa.yいつも食卓にお父しゃんが座ると
傍らにシッポフリフリさせてお利口さんに座ります。
なぜなら、お父しゃんのおかずを狙っているのです
SANY4137_convert_20080929235035.jpg

気づかない振りをされると反対側に回り
「コーちゃんここにいるよキラリラ」とガン見して訴えます。
SANY4124_convert_20080929233409.jpg

クリクリお目めで
ジーーーッと見つめますjumee☆surprise8
SANY4125_convert_20080929233525.jpg


それでもダメなら
「コーちゃんここにいるってば絵文字名を入力してください」と顔を出し
「何かおくれよ~」とアピール。
でもコーちゃんあんまり食べられるもの無いんだよな・・・
カイカイくんが出てきちゃうし
最近ちょっと太ってきたからダ~メよたはー
SANY4123_convert_20080929233233.jpg
コーちゃん残念でした。
自分のご飯をしっかり食べて下さいね~bikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<雨の日はイヤ! | top | つかの間の幸せ>>


comment

お初にカキコいたしますv-353
めろんもお父しゃんがテーブルにつくとココアちゃんと同じv-363
すごく熱い視線で悩殺します。(男同士だけど・・・)
おねだりの表情ってたまらなく可愛いんですよね~v-343

とっても愛情いっぱいなココアちゃんのブログv-344
癒されます~。
また遊びに来ますね~v-278
これからもよろしくで~すv-411
  1. 2008/09/30(Tue) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. あちゅこ #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

あちゅこさま

めろんくんもなんですか~!
おねだり時のお目めってすご~く可愛いですよね!!
私はご飯より、コーちゃんを食べちゃいたくなりますぅ。
また来て下さいね~!!
お待ちしてま~す♪
  1. 2008/09/30(Tue) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんよだれ出てなかった?そらも食卓に向かってお座りしてがん見しています。ココアちゃんの目見ていたらあげたくなっちゃうね(^O^)
  1. 2008/09/30(Tue) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ。こんな目で見つめられたら、思わずテーブルフードをあげたくなっちゃう!あげないように我慢するのが大変かも。コ~ちゃん、かわえぇ~!その前の、一緒のタオルケットにくるまれに来るのも、たまらなく可愛いですねぇ。うちのモモにタオルケットなんかかけようものなら、大暴れして一瞬で払いのけられます...(涙)。
  1. 2008/10/02(Thu) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

そらちゃんも やっぱりおねだりするのね♪
ヨダレ垂れる事ありますよ~!
あのおねだりの目にやられちゃうのよね・・・・。
  1. 2008/10/02(Thu) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

あの目に負けてしまいます。
こちらから一緒に寝ようとすると 何処かに行っちゃうんだけどね~!
  1. 2008/10/02(Thu) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

