柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロングロングな散歩♪生まれた場所へ。 :: 2011/04/18(Mon)

昨日のロングロング散歩の続きです。
ココアは道草を食ったり~ 
110418味いち。




ちょも母は花を撮ったり~
このスミレの花 小さい頃から大好きなんです。
110418味いち。 (2)





桜の花ももう終わりだな~何て思ったり
110418味いち。 (3)





ちょも子さんはコンビニで腹ごしらえをしたり~
110418味いち。 (8)





そうこうしているうちに、着きました!
ココアが生まれた場所です。
110418味いち。 (4)




お天気が良かったので、外で日向ぼっこさせてもらっているのかな。
多分、ママさん・パパさんワンコ達だと思います。
110418味いち。 (7)




この子達はココアと血がつながっている子たちかな~。
女の子の柴ちゃんは、ココアとお顔が似ているように見えました。
特に目がよく似ていた。
110418味いち。 (5)




ココアはたまにロング散歩でこの場所を通る事があったけど
今回の様に沢山のワンコ達と会った事は初めてでした。
この子達に吠え掛かる訳でもなく、ビビッている様でもなく
何を感じ取っていたんだろう。
110418味いち。 (6)
この歩道橋を渡ると公園があるんですよ~。
小さな公園ですけどね。
この時の様子はまた後日。


またお時間のある時に見て下さいね~ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
