柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロングロングな散歩♪ブランコの前で♪ :: 2011/04/19(Tue)

ロングロングな散歩の続きです。

歩道橋を渡るとすぐに小さな公園があります。
整地されたばかりでとってもキレイな公園です。
110419味いち。




ちょも子さんも歩き疲れたらしく
「休憩していこう~ブランコに乗ってくる!」と
小さな子みたいに走って乗りに行ってしまいました。
110419味いち。 (2)




そこで、ブランコをこぐ目の前でココアの撮影会です。 
110419味いち。 (3)




ココアもちょっと疲れたかな。
110419味いち。 (4)




伏せしてマッタリし始めました。
110419味いち。 (5)




青空の下、いろんな場所を歩き回って
とっても気持ちの良い疲れだね。
110419味いち。 (6)




公園から家までの足取りは ちょっと重かったけど
楽しいお散歩でした。
家に帰ったココアとちょも子さんはお昼ねタイム!
爆睡しておりました。
110419味いち。 (7)



ロングロングな散歩にお付き合い下さって
ありがとうございました
いつも部活などで忙しいちょも子さんと 
久しぶりにゆっくり散歩が出来て 
ちょも母はとっても楽しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<衣替え♪ | top | ロングロングな散歩♪生まれた場所へ。>>


comment

こんばんは

ちょも子ちゃんとのお散歩
ココアちゃん、楽しかったでしょうね^^
2人で爆睡(笑)
歩き疲れたのかな?
  1. 2011/04/19(Tue) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. よしいぞう #-
  4. [ 編集 ]

長い散歩でしたね。ココアちゃんとちょも子さんが爆睡するのもうなずけます。

ちょも母さんはココアちゃんだけでなくちょも子さんとも時間を共有出来てよかったですね。
  1. 2011/04/20(Wed) 06:31:55 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

とぉ~ってものんびりできましたね~^^
のどかな風景画とてもよく伝わってきましたぁ~♪
この後のお昼寝って最高なんですよね!
ちょも母さんも一緒にお昼寝すれば良かったのに^m^

ウチのコもココアちゃんみたいに
自分から静かに伏せが出来るようにならないかな・・・^^;
  1. 2011/04/20(Wed) 11:24:29 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 よしいぞうさま
ココアもちょも子もとっても楽しかったみたいです^^
勿論ちょも母も~♪
この日はとっても良い天気で気持ちが良かったので
ちょっと歩き回りすぎたかしら^^
気持ち良さそうに寝ていました(笑)


e-134  ブルーベリーさま
とっても良い天気の中の 長い散歩でお肌には良くなかったかな^^
でもちょも子さんと一緒に散歩なんて、ココアがいなかったらしていなかったですぅ。
ココアもちょも子と一緒でとっても嬉しそうでした^^

e-134 ぶっちmamaさま
のんびりとしたお散歩ができて楽しかったです。
私もお昼寝すれば良かったな^^
ぶっち君も歩き疲れたら伏せしますよ(笑)
でもぶっち君には疲れた顔は似合わないな~。
ニコニコ顔が一番可愛いよね^^
  1. 2011/04/21(Thu) 21:21:13 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

