柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白くて長いもの♪ :: 2011/04/24(Sun)

今日は 兄ちゃん&ちょも子さんが何やらやっています。 
110424味いち。 (3)




白くて長いものを作っています。
110424味いち。 (4)




丸い木の棒をコロコロ。
110424味いち。




包丁でチョッキン・チョッキン。
110424味いち。 (2)




兄ちゃんは切った長い物を食べちゃいました。
コーちゃんも食べたーーい!!
110424味いち。 (5)




後はちょも母が調理して ジャジャン!
うどん の出来上がり~。
110424味いち。 (6)
ホームベーカリーでうどんの麺を作ってみました。
これがなかなか美味しい。
モチモチっとして美味しかったです!!




勿論今日のココアのご飯は
110424味いち。 (7)




うどん入りですよ~。
110424味いち。 (8)


ココアも美味しくて一気食いでした。
今のホームベーカリーっていろんな事が出来てすご~い!
ちょも母はうどんが大好きなので
手作りの麺が作れるなんてすごく嬉しい♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
