柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おちびちゃん♪ :: 2011/04/29(Fri)

またまたココアの生まれた場所までお散歩。
110429味いち。




外には日向ぼっこしているおちびちゃんがいました。
人懐っこくて、ココアにも遊んで遊んでと言ってくるけど
ココアは全然相手にしていませんでした
110429味いち。 (2)




おちびちゃんの尻尾がとっても可愛い。
クルリン!とカールしている^^
ココアの尻尾は、太くてポテンとしている。
でもちょも母は、この太くてポテンとした尻尾も大好きなんですけどね~
110429味いち。 (3)



あ~~やっぱり柴っ子は可愛いな~
我が家が庭付き一戸建てで、お金持ちだったら
ココアの妹として連れて帰りたかったよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<いってらっしゃ~い^^ | top | 必ず立ち寄る場所♪>>


comment

ご無沙汰しちゃいました^^;

可愛いパピー柴っこですね~^^女の子なんですか?
どちらもかわいいですよ。柴っこはどうしてこんないかわいいんでしょうかねぇ~ついつい甘くなるのはレイ。。。
ラブのクぅーも可愛くないわけではないのですがやることがハードな分。。。怪我が絶えない。。。(TT)
やはり柴っ子はかわいいのです。このかわゆさが。。。だんなはにはわからないらしい。。。なぜだろう。。。
  1. 2011/04/29(Fri) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんも柴っ子ちゃんもどちらもかわいいですね。
クルッと巻かれた尻尾は柴の特徴の一つですが、クルッと加減がそれぞれ微妙~に違いますよね。
ココアちゃんのポテンとした?!しっぽも中々いい味出してます。v-290
  1. 2011/05/01(Sun) 07:01:40 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 kituneさま
柴っ子は本当に可愛いですよね^^
他のワンちゃんも可愛いけど、やっぱり自分の子と同じ種のワンコに
愛着心が出ちゃってついつい顔がほころんでしまいます。
パパさんはクーちゃんに甘くて、きつねさんはレイ君に甘くて
ちょうど良い具合に愛情が注げれていいのではないかな~(笑)


e-134 ブルーベリーさま
柴の尻尾はそれぞれの巻き加減があって面白いです^^
ファビオ君は確かクルッとしていましたよね~。


  1. 2011/05/01(Sun) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

