柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブラッシング☆ :: 2011/05/03(Tue)

ため息が聞えてきそうな顔。
110513味いち。




うな垂れた後姿。
110513味いち。 (2)




まるで まな板の上のココアです。
110513味いち。 (3)




ブラッシングを終え
110513味いち。 (4)




兄ちゃんにご褒美をもらいましたよ~。
ココアの一番好きな「カリカリのささみ」です。
110513味いち。 (5)




ブラッシングされるのが苦手なココア
110513味いち。 (6)




この後、ちょも子さんに「遊ぼう」と言われたけど
「コーちゃん疲れた・・・寝る!」と
あっという間に夢の中に行ってしまったココアでした。
110513味いち。 (7)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 

  1. ストーリー
