柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作りピザ♪ :: 2011/05/04(Wed)

みなさまゴールデンウィーク後半楽しんでいらっしゃいますか~?

「ちょも母は?」と言うとお父しゃんが仕事の為、家でまったりゆったりしております。

子供達は大きくなって、自分達の世界があるとは言え

やっぱり「家にいるのだったら何か一緒にやりた~い!!」と子離れしていないちょも母

思いついたのは~~やっぱりお料理~~!!

昨日はピザを作ってみました。



ちょも子さんは結構器用なんです。
110504味いち。




兄ちゃんは絵心はないけど、小さい頃からお料理参加は大好きです。
(絵心はあんまり関係ないか^^;)
「ヤルヤルぅ!」と参加してくれます。
110504味いち。 (2)




二人でセッセと作ってくれたピザ完成!!
「もぅしばらくピザはいらな~い^^」ってくらい作って食べました。
110504味いち。 (3)




えっココアのは?
110504味いち。 (4)




じゃん!
ちゃんとココア用に作りましたよ~。
110504味いち。 (5)



ハイどうぞ!
ココアも召し上がれ 
110504味いち。 (6)



今日は何を作ろうかな! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<5月5日 こどもの日。 | top | ブラッシング☆>>


comment

みんなで作るのって楽しいですよね☆
子どもの頃、よく母と妹と三人でおはぎやおまんじゅうを作りましたよ~♪
  1. 2011/05/04(Wed) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. Lee Nu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

ピザおいしそうですね。
ちゃんとココアちゃんの分まで作ったんですね。
ちょも母さん、お子さんと充実した時間を過ごせて良かったですね。
  1. 2011/05/06(Fri) 07:10:14 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 Lee Nuさま
本当にみんなで作るのって楽しいですね^^
「あ~だこ~だ」言いながら笑い声があって楽しかったです。
子供達も大きくなって、いつまで付き合ってくれるか
わからないけどまたやりたいと思っています♪


e-134 ブルーベリーさま
ココアには生地にジャーキーをのせただけなんですけどね^^
家で作るピザは美味しかったです♪
また一緒に作りたいと思いま~す。


  1. 2011/05/07(Sat) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

