柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
足取り軽やか☆ :: 2008/10/01(Wed)

この笑顔見て~~笑う
昨日とは打って変わって可愛いの~(親ばか丸出しね・・・)
SANY4316_convert_20081001203218.jpg



や~っと雨がやんで、ちょも仔姉ちゃん&お母しゃんとお散歩です音符
SANY4250_convert_20081001202206.jpg



足取り軽やか~~bikkuri01
ちょも仔姉ちゃんとお話しながらお散歩~。
SANY4244_convert_20081001202051.jpg



ルンルン歩いていたら、おじちゃんが「可愛いなぁおいで」と声を掛けてくれたの。
SANY4260_convert_20081001202320.jpg



その後 公園でおやつを食べて。
いつもより遠回りのお散歩に出発
SANY4263_convert_20081001202439.jpg



ランニングに出ていた兄ちゃんとお友達に出会ったの。
ちゃんとお友達にも「こんにちわ」したよ!
SANY4270_convert_20081001202537.jpg



兄ちゃんと別れて歩いていると
お友達の かいく~んに会ったのheart03超ラッキ~
SANY4290_convert_20081001202901.jpg



他にも3柴ちゃんに会ったの~~これまたラッキ~ハート
SANY4283_convert_20081001202645.jpg



この黒柴ちゃんは かいくんとは違う子です~jumee☆faceA6
SANY4303_convert_20081001203015.jpg



この子は柴ちゃんじゃないけど 可愛い猫ちゃんでしょ。
ちゃんと遠くから ごあいさつしたよ!
SANY4284_convert_20081001202753.jpg



今日は1時間半もお散歩が出来て いっぱいお友達にも会えて楽しかったよ~~cocoa.y
SANY4305_convert_20081001203131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<お気に入り | top | 雨の日はイヤ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

