柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作りパン♪ :: 2011/05/13(Fri)

毎日ホームベーカリーで食パンは作っているのですが
久しぶりに調理パンを作りました。
ブログでお友達の 
北イングランドから こんにちわ」の ブルーベリーさん や
「 犬が飼えない犬好きの日常 」の Lee Nuさん に刺激され 
「よっしゃ~ちょも母も作ろう~~!!」と頑張りましたよ!
110513味いち。




見た目・・・いまいちだけど 
110513味いち。 (2)
左:ベーコンチーズ
  (上に乗っているチョロチョロは、我が家のベランダで育てている大葉です^^)
右:ホウレン草・タマゴ・玉ねぎ・シーチキン
上2つは ココア用具なしパン。



お父しゃんも、子ども達も喜んで食べてくれました。
家族に喜んで食べてもらえると凄く嬉しいです 
110513味いち。 (3)




ココアも一緒に召し上がれ 
110513味いち。 (4)



今度はどんなパンを作ろうかな~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<お留守番☆ | top | よく降りますねぇ。>>


comment

お惣菜パン、とっても美味しそ~~~♪
我が家は二人しかいないので日持ちが短い惣菜パンはなかなか手が出せないんですよね…。
どうしても冷凍保存OKなテーブルパンに偏ってしまいます。

でも、刺激返しを受けて思い切って作ってみようかな~☆
  1. 2011/05/14(Sat) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. Lee Nu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

ホームベーカリーも欲しいなあ。
わたしはパン好きなので
朝、焼き立てのパンを食べるのが夢。
コーちゃんも美味しくいただけてよかったね。
  1. 2011/05/14(Sat) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

おお、ちょも母さんパン作りましたね。(笑)
おいしそうです。色も丁度良いキツネ色で。。。
ホウレンソウ、ツナ、タマゴに玉ねぎ、早速次回真似して作ってみます。

お互いはまりそうですね。v-12
  1. 2011/05/15(Sun) 07:46:45 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

