柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新穂高温泉♪ :: 2011/05/17(Tue)

こちら岐阜県高山市奥飛騨温泉新穂高温泉
野の花山荘  山奥にある静かな温泉宿です。
後ろに見える山は 錫杖岳 (シャクジョウダケ)
110516野の花山荘




玄関では 柴犬こころちゃん 
110516野の花山荘 (4)



柴犬 太陽くんがお出迎え。
ココアは一緒に泊まる事が出来ない為お留守番です。
なので 心ちゃんと、太陽くんを触りまくってきました^^
110516野の花山荘 (5)



お夕飯までの時間は、ゆっくり温泉につかってリフレッシュ。
110516野の花山荘 (3) 




さ~て 待ちに待った夕食の時間。
110516野の花山荘 (20) 



お食事はカウンター越しにアツアツ出来立てを食べる事が出来るんですよ!
ちょっとお洒落でしょ!
スタッフの色んな話も聞けて楽しい時間でした。
110516野の花山荘 (6)  





110516野の花山荘 (8)110516野の花山荘 (9)110516野の花山荘 (11)110516野の花山荘 (12)110516野の花山荘 (18)110516野の花山荘 (14)
110516野の花山荘 (10)110516野の花山荘 (17)110516野の花山荘 (15)
110516野の花山荘 (13)110516野の花山荘 (16) 
 




デザートは暖炉の前でゆっくりと。
お腹はパンパンでも、デザートは別腹です。
110516野の花山荘 (19) 
お食事の後はまた温泉につかって、心も体も大満足な1日でした。
翌日は白川郷まで行きました。
この続きはまた今度です。
また見て下さいね~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 

  1. ストーリー
