柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白川郷♪ :: 2011/05/19(Thu)

新穂高温泉 「 野の花山荘 」
110519味いち。




朝食もとっても美味しかったです。
110519味いち。 (2)




毎朝こんなご飯が出てきたら最高ですね~。
ちょも母に「作れ~」と言うのは無理な話ですが 
110519味いち。 (3)




この日もとっても良い天気に恵まれ
110519味いち。 (4)





白川郷まで足を伸ばしました。
110519味いち。 (5)




日曜日と言う事で人も多かったですが
緑に囲まれとっても気持ちの良い場所です。
110519味いち。 (6)




とても楽しい・美味しい旅でした。
お母さん・お父しゃん連れて行ってくれてありがとう!!
110519味いち。 (7)



長々と旅の話にお付き合いくださり ありがとうございました。
次からはココアブログに戻ります^^
また見て下さいね~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
