柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
虫とココア♪ :: 2011/05/21(Sat)

ココアが見つめている物
110521味いち。




虫・・・カナブンかな?(生きていません)
110521味いち。 (2)




ゴキブリじゃない事は確かです
110521味いち。 (3)




何故だか押入れの中にいました。
いつからいたのかもわかりません 
110521味いち。 (4)




ココアさん、虫は食べないで下さいね 
110521味いち。 (5)



ちょも母風邪をまたひいてしまいました。
今回は微熱が続いて、咳きが酷いです。。。
やはり年と共に治りが悪くなった様な気がする 
皆様も気を付けて下さいね~ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
