柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頑張ったご褒美♪ :: 2011/05/25(Wed)

今日はちょも母の仕事が休み&天気も良いと言う事で
お散歩がてら、病院へ狂犬病の注射を打ちに行って来ました。
診察台の上で「ヴー」とも「キャン」とも言わずジッと我慢して打つ事ができました 
ココアさん~頑張ったご褒美はこんなオ・ヤ・ツですよ~ 
110525味いち。 (2)



写真を撮っていると バタバタと急いでやって来た娘っ子。
110525味いち。



ではさっそく頂きます。
110525味いち。 (3)



あむっ 
110525味いち。 (4)



ンガンガ 
110525味いち。 (5)



うまいっす 
110525味いち。 (6)



ではではご褒美大奮発で、もう1ついっちゃいますか~ 
110525味いち。 (7)



今度は豪快に 
110525味いち。 (9)



ガブッと頂いちゃいます。
110525味いち。 (10)



美味しくって、お耳が横に倒れちゃう。
110525味いち。 (12)



口からこぼれたカスも残さず食べました。
ココアの大好きな「チーズ&肉」だから残す訳がないよね~ 
110525味いち。 (13)



チョコレート菓子で「きのこの山」「たけのこの里」ってありますよね。
ちょも母はどちらかと言うと、「タケノコの里」が好きです。
久しぶりに食べたくなったな~買い物に行ったら買ってこよう 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<新緑♪ | top | カイイの~!>>


comment

面白いお菓子ですね(^O^)v
ごま地方でも売っているかな??
  1. 2011/05/25(Wed) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. ごまねぇ #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

へぇ~!!
こんな楽しいおやつがあるんですねー。
きのこの山&たけのこの里に続く
新商品だと思っちゃった^^;
私は・・・きのこの山が好きでーす!!
  1. 2011/05/25(Wed) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

きのこの山系のおやつだと思った私。
よく見たらドッグフードの文字が箱に。。。
日本のワンコ関連商品って芸が細かい!(笑)
そしておいしそう!(笑)

ココアちゃん注射頑張って良い事あったね。❤
  1. 2011/05/26(Thu) 02:08:28 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、カイカイは治まりましたかぁ?
季節の変わり目って肌が荒れるのよね~!(TT)

私もたけのこの里派です♪
ビスケットよりクッキーがスキっ!*^^*

ワンコ用があるなんて知りませんでした!
探してみよぉーっと♪^m^
  1. 2011/05/26(Thu) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

おわー。そんなオヤツが世の中には登場してるのですねー。
キノコもタケノコもどっちも捨てがたいけど・・
しいて言えば、私もたけのこの里の方を好んで良く買います( ´艸`)ムププ

チーズ&お肉でできてるオヤツだなんて、倍楽しめますよねー。
ココアちゃんの食べっぷりが「美味しい!!」って言ってるし(*^^*)
ココアちゃんの可愛い食べっぷりに和みました~。
もも地方にも売ってるといいなぁ♪ 
  1. 2011/05/26(Thu) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ごまねぇさま
イオンに入っているペットショップで見つけたので
多分ごまちゃん地方にも、売っていると思いますよん^^
探してみて~♪
あったら是非ブログでごまちゃんの様子を見せてね!!

e-134  ハママさま
あはは~新商品に見えましたか~♪
私も見つけた時「おお~?」と思いました。
うふふ^^
新し物好きなちょも母、ついつい買ってしまいました(笑)
ハママさんは「きのこ派」ですね~^^
どっちも美味しいんですよね(笑)

e-134 ブルーベリーさま
なかなか面白い商品でしょう^^
見つけた時笑ってしまいました。
こう言う笑える物につい手を出してしまう ちょも母です^^;

e-134 ぶっちmamaさま
ぶっちmamaさんも「タケノコ派」ですか♪
クッキーも美味しいですよね^^
ワンコ用を是非探して下さい(笑)
ぶっち君飛びつく事間違い無しです!!

e-134 ももママさま
ももママさんも「タケノコ派」ですか^^
どちらも美味しいですものね~。
ももちゃん地方にも売っているといいなぁ~。
チーズ好きなももちゃんなら、すごい喜ぶと思うよ~♪


  1. 2011/05/27(Fri) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

