柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入り :: 2008/10/02(Thu)

今日はチョット早く仕事から帰宅させてもらった ちょも母にっこり
体の調子はバッチグ~ですよ~。
今日はちょも仔の学校に行く用事があって早退させてもらったのチューリップ
なので昼食をササッと済ませ(カップ麺をチュルチュルっとね)
すこ~し時間が出来たので
「よし!ちょも母のお気に入りを載せちゃお~」ってPCの前に座っちゃったjumee☆surprise5
親ばか写真を見て行って下さ~い笑う


この写真とっても便利なの。
デスクトップの写真にしてあるんだけど
ちょうど眉間にマウスを持っていくと終了のボタンが出てくるの。
SANY0292_convert_20081002000436.jpg



サッカー選手になりたいココア。
SANY3557_convert_20081002001622.jpg


サッカーボールを蹴ってくれるのを待っている所。
前からワンコちゃんが歩いて来るのを見つけた時も
こーやって伏せしてまっています。
飛び掛ろうとしているのか、待っているのか 未だによくわかりません。
SANY3568_convert_20081002001713.jpg


ウサギさんみたいheart03
SANY4026_convert_20081002001823.jpg


この後ろ姿が何か好きheart03
SANY3006_convert_20081002001504.jpg


この写真が今一番好きheart03
兄ちゃんと一緒に散歩へ行った時 嬉しそうに顔を見上げたココアの顔。
SANY2258_convert_20081002001413.jpg

まだいっぱい好きな写真があるんだけど
もぅ学校行かなきゃ!
親ばか写真を見て下さってありがとうございました~~bikkuri01
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<怪獣ココごん | top | 足取り軽やか☆>>


comment

あああ~!!!
もうもう。
どのココアちゃんもホント可愛いです。
一番好きなのはね…う~ん、どれも可愛くて決められません!
ちょも母さん、お仕事&学校のご用事おつかれさまでした♪
  1. 2008/10/02(Thu) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #TmQTvTXU
  4. [ 編集 ]

ぴろこさま

ぴろこさんありがと~♪
も~っと腕を磨いて ひかりちゃん・いちごちゃんの様なお写真が撮れるようにならなきゃ!!
頑張るわ☆
  1. 2008/10/02(Thu) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
こちらには毎日お邪魔してましたがコメが残せませんでした。
ごめんなさい。
今日はとっても可愛いココアちゃんのお顔を見せて頂いたのでお礼のコメントを入れさせていただきますね。
ところでココアちゃんは愛知県なんですね。
私は名古屋に住んでるんですよ。
さくらとジローは実家の四日市にいて私は毎日仕事で通っているんです。
愛知、名古屋近郊の方たくさんいらっしゃるんですよね。
どこかで偶然出会えたらいいですね~。
では、またお邪魔しますね。
あっ、リンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました。
  1. 2008/10/02(Thu) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

taearcさま

コメントありがとうございます!!
いつも足跡を残して頂いているので
「今日も来てくれたんだ~♪」と嬉しく思っています♪
名古屋にお住まいなんですね~。
私も名古屋に住んでいるんですよ~!!
どこかでお会いする事があるといいですね~~(ウフッ♪)
  1. 2008/10/03(Fri) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

