柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カッパ犬♪ :: 2011/05/29(Sun)

今朝の散歩は 結構雨が降っている為
「 カッパ犬 」になってもらおうと準備中。
110529味いち。
あっ!カッパって「合羽」ですよ!
←この河童と勘違いされた方がいたらスミマセン 




「 カッパ犬は嫌です・・・ 」
110529味いち。 (2)




「イヤ!!って言ってるでしょ!!」 
ココアの目見てください。
表情がちょっとキツクなって訴えてるの分かりますか~。
110529味いち。 (3)
でも着せられます^^




ちょも母にカッパを着せられドヨヨ~ンとしていると
ちょも子姉ちゃんがやって来た!
110529味いち。 (4)




「コーちゃん偉いな~頑張って行っておいで~」と
110529味いち。 (5)




オヤツをもらい、気を取り直して「いってきます!」
110529味いち。 (6)




帰って来たココアは、帽子を被ってくれないので濡れココです 
110529味いち。 (7)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ニオイ。 | top | ココア地方も!!>>


comment

雨のお散歩は何かと大変ですよね。
お疲れ様でございます!

ココアちゃんは濡れても可愛いままなのですわん♪
ウチのは濡れると目の下に大きなクマが出没しますの!
げっそり見えて怖くなりますのよぉ!^^;

レインコートは動きにくいからイヤなのよね~!
早くお天気になります様に。。。
  1. 2011/05/30(Mon) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コーちゃん、雨の中お散歩がんばったね。
はなもカッパのフードは被らないので
帰宅すると頭がぐっしょり。
濡れるとちょっとくちゃいんだよねえ~
いつも優しいまなざしのコーちゃんだけど
「嫌!」ってときは
医師が強そうなきりっとしたお目目になるんだね!
  1. 2011/05/30(Mon) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

日本は梅雨入りしたのですね。

上品な眼差しのココアちゃんもカッパを断固拒否してますね。(笑)
顔だけぬれて帰って来た姿もかわいいです。
雨の日のお散歩はワンコだけでなく飼い主も準備やら何やらで大変ですよね。


  1. 2011/06/01(Wed) 05:26:17 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ぶっちmamaさま
ぶっち君はクマが出来てしまうんですか^^
ちょっと見てみたい気が・・・(笑)
愛犬はどんな顔も可愛いですよね♪
梅雨の晴れ間が楽しみですね~。

e-134 はなママさま
はなちゃんもフードは被らないんですね。
濡れた柴の顔も可愛いんですよね(笑)
ちょっとニオッちゃうけどね~^^
ワンコの仕草って見ていてとっても面白いと
ココアと暮す様になってしりました♪

e-134 ブルーベリーさま
早い梅雨いりでしたよ~。
雨の日のお散歩が楽しくなる方法がないかな^^;
水溜りの上でお座りされた時には、顔が引きつってしまいます(笑)
  1. 2011/06/02(Thu) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

